カーテンコール

呼んでも出てきませんが。。
b0028270_2036354.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-06-17 20:33 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-06-18 09:07
おはようございます。

かわいいですねぇ~。いつもなら頭隠して尻隠さずの尻呼吸をしているがぶちゃんが、いったいどうしたことでしょう。お外の空気を尻呼吸しているの図?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-18 10:31
こんにちは~

これまたシンプルに出来ていますね~流石大熊猫さん!
ガブちゃんのこの1枚で、それぞれ伝わるすごさにも感激しています~次回は、パンを置いて、鼻だけ出している姿に期待しております(爆
Commented by りんママ at 2008-06-19 12:04 x
あ、ガブちゃんもカーテン好き?!
雲母も大好きなんですよ~~~カーテンの隙間から顔を出して
こちらの動きをチェックするのが・・・(-_-;)
Commented by miri819 at 2008-06-20 12:40
パンパパさん
カーテンの影に隠れてこちらの様子を覗っていた模様です。

レインボーさん
>ガブちゃんのこの1枚で、それぞれ伝わるすごさにも感激しています
なにもすごくないです。
それよりこんなへぼなブログをほめ殺すレインボーさんのすごさに
驚愕しています。
すごい才能だ。。。

りんママさん
カーテン好きというほどでもないと思うのですが
身を隠す場所は好きなようです。
<< 梅雨到来 尻すぎたコーギー(ああ無常) >>