梅雨到来

雨。雨。雨。

じめじめな季節がやってきました。
ガブリーヌのぬいぐるみさんたちも部屋干し
b0028270_12312085.jpg

”湿気とりは、新聞紙がいいわよ”↓とりあえず自らの湿気を取るコーギー
b0028270_12313945.jpg

コーギーの知恵袋より
[PR]
by miri819 | 2008-06-20 12:34 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-20 18:10
こんばんは♪

何・何・何~!ガブちゃんのぬいぐるみでしたか~てるてる坊主だと思ってしまいましたよ(汗
しかし天気のいい日に外で干してくれよ~みたいなガブちゃんですね。
Commented by corgi-pan at 2008-06-21 13:53
こんにちは。

ちいさい縫いぐるみがこんなに沢山!よくご無事で(笑)!

カーテンといいビニールの袋といい、この新聞紙といい、がぶちゃんは何かの影に隠れるのが趣味?星飛馬のお姉さん似?
Commented by miri819 at 2008-06-21 13:53
全部、ガブリーヌ専用のおもちゃです。
(次女@ミリからのお下がりともいふ)
Commented by miri819 at 2008-06-21 13:56
パンパパさん

隠れたい理由があるのでしょうか?
何かに追われている?
日陰者のコーギーです。
<< 迷彩椅子ジャングル カーテンコール >>