迷彩椅子ジャングル

ゲーム部屋の椅子の間から コーギーのケツが見えたので
b0028270_13503092.jpg

近づいてみました。こっそりと。
b0028270_1464110.jpg

が、死んだように寝ていて、反応なし
b0028270_1351914.jpg

危機管理意識の薄いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-06-21 13:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-21 21:39
こんばんは♪

ガブちゃん、きっとこれも自分の身を守る1つの手段なのですよ~(笑
敵を油断させておいて・・・
Commented by corgi-pan at 2008-06-22 22:35
こんばんは。

2枚目と3枚目で足の位置が違っているような。お散歩している夢を見ているのかもしません。

がぶちゃんの頭の後にあるマットは、保冷剤を中に入れて使うヒンヤリシートではありませんか?かなり優れものですよね。うちもこれを買おうと思いましたが、たぶん破壊対象になるのでやめました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-23 00:13
こんばんは~^^

迷彩の椅子、肘あてにドリンク置き場?の穴が開いてて便利ですね?

がぶちゃんは熟睡すると起きませんか?
ローンは、お菓子の袋を開ける音は、熟睡してても聞き逃しません。
Commented by miri819 at 2008-06-24 07:09
レインボーさん

>ガブちゃん、きっとこれも自分の身を守る1つの手段なのですよ~(笑

そのとおりです。
起きるとカメラでまた撮られると思っているのであえて寝たふりをしているようでした。

パンパパさん
>2枚目と3枚目で足の位置が違っているような。お散歩している夢を見ているのかもしません。

起きているのに動かないガブリーヌ101の技のひとつ
 「必殺たぬき寝入り」のようです。

紫陽花さん
>ローンは、お菓子の袋を開ける音は、熟睡してても聞き逃しません。

うちもパンやお菓子の袋をあけていると いつの間にかちゃっかりそばにおります。
食い物以外の袋を開けていてもノーリアクションなのに。。。。
聞き分け(嗅ぎわけ)できるんですよね。
すごいなといつも感心しております。



<< 毎日がスポーツ日和 梅雨到来 >>