スポーツ掃除記

毎朝、ぬいぐるみさん救出ゲームを楽しみにしている模様のガブリーヌ
”早くスイッチ入れてよ”
b0028270_6442466.jpg

ぬいぐるみが用意されていないときは
どうするのかというと
b0028270_6454228.jpg

手近に落ちているスリッパを救出します(咥えて走れればなんでもいいらしい)
b0028270_647083.jpg

レスキュー成功 ↓走り去るコーギー
b0028270_6485956.jpg

んで、救出したスリッパはどこに?というと
アジトに保管
いままでレスキューした獲物たちが散乱しております。
b0028270_659893.jpg

侵入者の気配を感じ アジトに戻ってきたガブリーヌ
勝手に撮影され 不審な表情であります。
b0028270_651184.jpg

そこ、私(大熊猫)のクローゼットなんですけど。。。。。。。
↑怒られそうなので追い出せない
[PR]
by miri819 | 2008-06-25 07:00 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by corgi-pan at 2008-06-25 08:27
おはようございます。

非常に微笑ましい光景ですね。縫いぐるみで飽き足らず、スリッパまで収集の対象にするとは。そのスリッパ、うちに下さい!今うちは全て破壊されて、トイレスリッパしか残っておりませんから。
Commented by りんママ at 2008-06-25 09:29 x
ガブちゃん掃除機怖くないんですね~
うちはダメです。
掃除機を出した途端、警戒モードに入り、
スイッチを入れた瞬間ガウガウ吠えて逃げ出しますから・・・

こんな風に遊べたら良いのになぁ~(*^。^*)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-26 00:47
がぶちゃんママさんは、お掃除好きで良いですね~^^
私家事の中で、掃除が苦手です。
掃除機と戯れる?がぶちゃん。。。
ローンは、機械物の音、全般が怖いらしいのです。
つま先立ちで・・・カチカチ逃げ、速攻マッサージチェアーに隠れます。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-26 03:22
こんばんは~♪

すごい数のぬいぐるみですね~ガブちゃんコレクションだ!
一番手前の「ハリネズミ」がかわいいかもしれません(笑
ちゃんと見ていますよ~今回はサイエンスが空いていますね~あはは・・・チェック~
Commented by miri819 at 2008-06-27 13:01
■パンパパさん

>今うちは全て破壊されて、トイレスリッパしか残っておりませんから。

うちはスリッパは最初からトイレに一足しかない家庭です。
パンパパさんちもこれを機会にスリッパを廃止にすればいいと思います。

■りんママさん
>ガブちゃん掃除機怖くないんですね~

怖くないというか、
掃除機を使用している私と闘いたい気持ちのほうが勝っている感じです。
ぬいぐるみを悪の魔の手から救出している気分なのでしょうか?

■紫陽花ママさん
>がぶちゃんママさんは、お掃除好きで良いですね~^^

本当は苦手です。掃除機出すのがめんどくさい。
でもガブリーヌが毎日掃除機がでてくるのを期待して待っているので
しかたなくです。
おかげ様で綺麗好きにならざるをえない状況に。
本当に飼ってよかったです。(苦笑)

■レインボーさん
>ちゃんと見ていますよ~今回はサイエンスが空いていますね~あはは・・・チェック~

今回も絶対チェックされるよな。と思っておりました。






<< 新聞を読むコーギー 毎日がスポーツ日和 >>