新聞を読むコーギー

気になる記事にかぶりつきで新聞を読んでいるように見えるガブリーヌ
b0028270_12134625.jpg

”新聞ぐらい読んでおかないとね”
テレビ欄しか目を通さない大熊猫に対抗してか なんだか自慢げです。
b0028270_1214328.jpg

アナタの読んでる新聞は、逆になっているわけですが・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-06-27 12:29 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by corgi-pan at 2008-06-27 14:33
こんにちは。

ホントだ~、逆さまに読んでいますね(笑)。でももっと離れて見ないと目が悪くなりますよ。←足が短いからこれ以上離すのは無理!
きっとコーギーという犬種はみんな目が悪いんじゃないですか?
メガネをかけたがぶちゃんも素敵かも。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-27 19:12
爆笑してしまいました^^
可愛い~♪がぶちゃんは、何をしても可愛すぎる。。。
これは、生まれつきのものでしょうか?

最近、ローンがテーブルの上にジャンプして乗ってしまうようになりました。
何故?助走も付けずに乗れるのかが・・・不思議です。
がぶちゃんも、テーブルに乗って新聞読んでいて、何だかローンだけが特殊で無くて安心しましたよ^^

で・・・降りる時は、がぶちゃんはどうするのですか?
ローンは、乗ったは良いけど、降りれずに固まって助けを求めます。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-28 16:39
こんにちは♪

逆さまの新聞に、突っ込みをしようと思っていたら、落ちで書かれていましたよ(笑
しかしかわいい構成で出来ていますね~毎度感心してしまいます。ガブちゃんは、きっと料理や食べ物の記事を見ているのですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-06-29 00:18
再度おじゃましまっす。

いつも感心しているのですが・・・
がぶちゃんの一連のお茶目ぶり・・・ヤラセでは無いですよね?
もし、ヤラセだとしたら、がぶちゃんは素晴らしい女優さんで
ママさんは名監督ですよ~♪

ヤラセで無くて<天然>だとしたら・・・
これも又、天然記念物として登録をお勧めします♪

どちらでも良いです^^
是非、名場面集を作り販売したら・・・印税で暮らせます

あれっ?むーちゃんぱぱさんは、インゼイ。。。
印税とインゼイ。。。何か有るのか。。。
こんな事長々書いてると・・・「くっだらねぇ~ババァだ~」とがぶちゃんに言われそうですね(-。-)
失礼します。。。
Commented by miri819 at 2008-06-29 06:34
パンパパさん
>メガネをかけたがぶちゃんも素敵かも。
眼鏡っ子ならぬ 眼鏡コー(ギー)ですね。
さすがアキバ系息子さんを持つパンパパさん 
いい趣味してますね。

紫陽花ママさん

>がぶちゃんも、テーブルに乗って新聞読んでいて、何だかローンだけが特殊で無くて安心しましたよ^^

それは、テーブルコーギーという犬種なのだと思います。
うちと同族ですね。

>で・・・降りる時は、がぶちゃんはどうするのですか?

椅子からジャンプしてテーブルに上がっているガブリーヌなので
降りるときも当然、テーブルから椅子に降りてそれから床に着地しております。
Commented by miri819 at 2008-06-29 06:35
れいんぼーさん
>ガブちゃんは、きっと料理や食べ物の記事を見ているのですね。

すいません、じつは新聞を広げたまま朝食を食べていたら
食物が新聞に落ちてしまったらしく(少量のごはんつぶ)
食器を片づけている間にガブリーヌがちゃっかり食べにきてたのです。

紫陽花ママさん

>がぶちゃんの一連のお茶目ぶり・・・ヤラセでは無いですよね?

読んでいると見せかけて 実は食べていたガブリーヌなのです。
ヤラセというより 捏造ですね。
<< 好きな単語・嫌いな単語 スポーツ掃除記 >>