コロコロコーギー

正面から見るとまんまる顔に見えますけれど
b0028270_20455147.jpg

横向きになるとそうでもないよ。
b0028270_20463162.jpg

むしろとんがってるよ。
[PR]
by miri819 | 2008-06-30 20:47 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by りんママ at 2008-06-30 22:13 x
ガブちゃんが どの向きでも可愛いですよ☆彡

大熊猫さん すっごく写真のタイミング上手ですよね(*^。^*)
いつも素敵な表情が撮れていて羨ましいです♪
Commented by super-rainbow8195 at 2008-06-30 22:47
こんばんは~♪

まんまるなのは、うちのモサ吉だけですね~横からみても
・・・。
ガブちゃん、かわいいですよ~♪大熊猫さん散歩係お疲れ様で~す。
Commented by corgi-pan at 2008-06-30 22:53
こんばんは。

コーギーはコロコロ丸っこい方がコーギーらしくて可愛いと思いますよ。パンもがぶちゃんみたいな体型にしようと沢山食べさせるようにしていますが、コロコロしません。量ではなくて栄養価なんでしょうか。それとも遺伝でしょうか。

パンが舌を長く伸ばしている横顔を見ると、「嗚呼!!花の応援団」の青田赤道を連想してしまいます。がぶちゃんは正面も横顔もすっごく可愛いですよ♪
Commented by チョモランマ at 2008-07-01 10:07 x
まんまるっつーか そろばん玉みたいなバランスですな 正面顔
うん かわいい ビューチホー
Commented by miri819 at 2008-07-01 23:08
りんママさん

>大熊猫さん すっごく写真のタイミング上手ですよね(*^。^*)

ううん、すごい枚数カシャカシャしているのです。
へたな鉄砲も数撃ちゃ当たる方式
まともに展示できるのは数枚だけなのでつ。

レインボーさん
>ガブちゃん、かわいいですよ~♪大熊猫さん散歩係お疲れ様で~す。

夏は、暑いので散歩係は固く辞退したい大熊猫なのです。
ちなみに春は花粉が飛んでいるのでパス
秋は、涼しいからパス
冬は寒いのでパス
いつシュートをきめるんだって感じなのですが。

パンパパさん

>パンもがぶちゃんみたいな体型にしようと沢山食べさせるようにしていますが、コロコロしません。量ではなくて栄養価なんでしょうか。それとも遺伝でしょうか。


量とか質とか遺伝とかではありません。
いいえ、飼い主に似るのです。

チョモランマ さん

>まんまるっつーか そろばん玉みたいなバランスですな 

ああ、そんなこと言われたらもうそろばん珠にしか見えなくなってしまいましたよ(笑)







<< くつろぎーいぬ 好きな単語・嫌いな単語 >>