くつろぎーいぬ

テーブルコーギーのいる生活
b0028270_225645100.jpg

プライスレス
[PR]
by miri819 | 2008-07-01 22:57 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-07-01 23:21
なんと!落ち着いたテーブルコーギーさんでしょう~。
品格が違います、ローンとは。。。
テーブルの上でフセが出来るのも・・・立派です。
ローン、今日の昼間、我々が居ない間にもテーブルに上がっていた毛の跡が残されていました。
どうも、ゴロンゴロンをしていたようです。
Commented by corgi-pan at 2008-07-01 23:24
こんばんは。

まったり中のお二人。色といい構図といい、いい味出してます。ご家族のお食事の時は当然下に下ろされると思いますが、それでも這い上がって来るんですか?パンはそういう時、テーブルの下で一人寂しく「お手」を繰り返していますよ。がぶちゃんは誰かの膝の上?
Commented by えーさん at 2008-07-02 00:45 x
はじめまして!いつも楽しみに拝見してます。私はコーギーの大ファンで、コーギーが飼いたくてマンション買いました!でも、まだ仕事が忙しいので保留中。がぶりいぬのようなお茶目なコーギーが欲しいです。がぶりいぬは、ペットショップから来たのですか?それとも、ブリーダーさんからですか?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-02 09:22
おっはようございます~♪

なんとこのセピア色の画像いいですね~なんかの広告みたいになっておりますぞ~
しかしテーブルにコギちゃんいたら、ちょっと邪魔かもと(汗
ガブちゃんって本当にすごいなぁ~
Commented by monmaki at 2008-07-02 13:45
まぁ!まるで、新築住宅の広告写真のようです。
新居にテーブルコーギは、当たり前でしょ?みたいな。
ガブちゃん、テーブルで熟睡?大物ですねぇ~
Commented by miri819 at 2008-07-02 22:28
えーさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

コーギーを飼いたくてマンションを購入?
なんて太っ腹な英断なんだっ!
お仕事が忙しい?
お金を使う暇がなくてますます儲かりませっ状態ですね
羨ましい~

>がぶりいぬのようなお茶目なコーギーが欲しいです。

お茶目じゃなくてトホホなコーギーの間違いです。

>がぶりいぬは、ペットショップから来たのですか?それとも、ブリーダーさんからですか

ホームセンターに設置されているペットショップの売れ残りコーギーです。
パパさんが一目ぼれして 養女にきましたのでございます。
ゲージ越しの恋。
あの頃(約5年前)、コーギーは人気の犬種だったのに
ガブリーヌは、61000円の激安で売られておりました。
Commented by miri819 at 2008-07-02 22:31
レインボーさん

>しかしテーブルにコギちゃんいたら、ちょっと邪魔かもと(汗

大丈夫、食事の時間になるといなくなっていますから。
んで、家族の食事が終わるとまたテーブルに乗ってくつろいでおります。
空気が読めるコーギーなので邪魔にはなりません。
Commented by miri819 at 2008-07-02 22:34
もんままさん

>ガブちゃん、テーブルで熟睡?大物ですねぇ~

熟睡はしていないようですが
考え事はしているようです。
ガソリンの値上げは頭痛いとか
うなぎの産地偽装はけしからんとか。いろいろ。
Commented by miri819 at 2008-07-02 22:35
紫陽花さん

>どうも、ゴロンゴロンをしていたようです。

そっちのほうがすごいと思います。
勢い余って下に落ちるかもしれないじゃないですか
そんな危険をはらんだごろんごろん、ガブリーヌには真似できません。
Commented by miri819 at 2008-07-02 22:35
パンパパさん

>パンはそういう時、テーブルの下で一人寂しく「お手」を繰り返していますよ。がぶちゃんは誰かの膝の上?

あんな暑苦しい犬をひざに置いて食事なんて無理です。
罰ゲームかと思いました。
<< 極楽コーギー天国 コロコロコーギー >>