極楽コーギー天国

ぶたきょんに足マッサージされるガブリーヌ
b0028270_2272851.jpg

ワンコインマッサージ ドリンク付き
b0028270_2159489.jpg

”ほっほっほ、やっぱマッサージは若いおなごの足にかぎるのう”
b0028270_2159681.jpg


ちなみに わたくしがソファで同じサービスをしようとすると 
ガブリーヌは、すたこらさと逃げていくわけですが・・・

わたくしのふっとマッサージは、お気に召さないようです。

おばさんだから?

変なにおいがして 暑苦しいから?
[PR]
by miri819 | 2008-07-02 21:58 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-07-02 23:01
こんばんは。

やるやる、うちでもやっています「わんこいんマッサージ」!でもマッサージしてあげているんじゃなくて、自分の足裏マッサージだと思ってました。とくにお腹の部分。背中と違ってお腹の毛はフワフワして気持ちいいですよ。あれはマッサージをしておげていることになるんだぁ~。どうりでオヤジの臭い足にも耐えている訳だ。

>わたくしのわんこいんマッサージは、お気に召さないようです。
大熊猫さんにマッサージさせるなんて大それたマネができず、遠慮しているものと思われます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-07-02 23:08
若い娘の足は、サラッとしていますしね~。
幸い、我が家には娘が居ますが、ローンは娘の足の感触を経験無いので・・・おば足でも文句は言わないです。

がぶちゃんは、マグカップでお茶するのですか。。。
貴重なマグコーギーです♪金メダルものですね^^
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-03 00:56
こんばんは♪

マッサージ気持ちよさそうですよね~モサ吉も目をトローンとして動かなくなりますよ~しかし大熊猫さんも嫌われてますね~(汗
Commented by miri819 at 2008-07-04 06:39
パンパパさん
>大熊猫さんにマッサージさせるなんて大それたマネができず、遠慮しているものと思われます。

そうだったんだ♪
なかなか身の程を知っているコーギーだったんですね。
みなおした。

紫陽花さん
>若い娘の足は、サラッとしていますしね~。

つか、私の足の裏は、裸足で歩き回るので真っ黒なので
私の足で自分が汚れるのが嫌なのかもしれません。

レインボーさん

>しかし大熊猫さんも嫌われてますね~(汗

好かれても迷惑です。
めんどくさいので。

そのうち「嫌われ大熊猫の一生」を書かなくていけないかもしれません。
<< 別人28号 くつろぎーいぬ >>