別人28号

ガブリーヌです。

ミニライオンではありません。
b0028270_630043.jpg

チャウチャウでもありません。
[PR]
by miri819 | 2008-07-04 06:30 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by りんママ at 2008-07-04 08:59 x
おぉ!ガブリーヌちゃん変身中?
にしても何をされても怒らないガブちゃんは凄いです♪

ところで 毛 の抜け具合どうですか?
うちは凄い!凄すぎる!くらい抜けていて
部屋の中を毛玉がコロコロフワフワと転がっています(ーー;)
Commented by coco_melodia at 2008-07-04 16:32
初めまして、cocoと申します。
ガブリーヌちゃん、何度も会いにきていました♪
家の中での仕草や表情が可愛いですね・・・^^
こんな感じで寛ぐのは、コギだけかもしれないですね^^;
我が家のコギは只今リハビリ中ですが、
こちらに伺って、
いっぺんに元気がでました・・・・^-^
また、遊びにうかがいます~・・・・*
Commented by corgi-pan at 2008-07-04 21:26
こんばんは。

がぶちゃんって足裏マッサージをされても顔で遊ばれてもおとなしいんですね。いじられキャラ?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-05 07:52
おはようございます♪

ガブちゃん、なされるままですか~(笑
しかし、これも気持ちがいいのかもしれませんね~
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-07-05 19:27
がぶちゃん、おとなしい娘さんなんですね^^
ローンは、すぐに何処かへ行ってしまい、、、落ち着きの無い子です。
それにしても、がぶちゃんはお目目が大きいですね^^
Commented by miri819 at 2008-07-05 20:35
りんママさん
>にしても何をされても怒らないガブちゃんは凄いです♪

このあと怒っておりましたから大丈夫です。
むしろ、おこりんぼコーギーなんですよ。

抜け毛のほうは、うちは5月がピークで今一段落しております。
個体差があるのでしょうか?

Commented by miri819 at 2008-07-05 20:36
COCOさん

コメントありがとうございます。
先ほどCOCOさんのブログを拝見させていただきました。
すごいっ
すごすぎるっ!!
せつなくなるような美しい風景画像に きゅんとくる言葉の数々


こんな綺麗な風景あるの?日本?
次女@ミリときゃーきゃー騒いでしましました。
うちの泥臭いブログを見ていただけでも光栄なのに
コメントしていただいて感激です。

長い間ブログを続けているとコーギー友達も少しづつ増えてきて
本当にガブリーヌを飼ってよかったなと感謝しております。
Commented by miri819 at 2008-07-05 20:38
パンパパさん

>がぶちゃんって足裏マッサージをされても顔で遊ばれてもおとなしいんですね。いじられキャラ?

ああ、だから 普段はいじられないようにどこかに身を潜めているんだ。
ガブリーヌがいつも隠れている理由が今やっとわかった気がしました。
Commented by miri819 at 2008-07-05 20:39
レインボーさん

>しかし、これも気持ちがいいのかもしれませんね~

お顔のマッサージですから
意外に いいかもしれません。

Commented by miri819 at 2008-07-05 20:43
紫陽花さん

それにしても、がぶちゃんはお目目が大きいですね^^

やっぱり飼い主に似るんでしょうね。

パパさんに本当に似ているんですよ。ガブリーヌ
目が大きいとことか 足が短いとことか

ちなみに私が飼っている次女@ミリは
幼い頃は、パパさん似の目がくりっとしたそれはそれは
かわいい娘だったのですが
成長するにつれ目の細ーい、近眼のイケテナイ娘に成長しております。
もろ、そっくりなんですよ。私に。(タメイキ)
<< 夏の最終処分? 極楽コーギー天国 >>