待つわ・ん

食事の配給を待つコーギー
b0028270_1965566.jpg

伏せのポーズで待つコーギー
b0028270_197950.jpg

まだかしらのポーズ
b0028270_1972428.jpg

「おじいちゃん、ごはんは、さっき食べたばっかでしょ。」
えっ まじで?
b0028270_1974229.jpg

”じゃ、しょうがないか、よっこらしょ”
b0028270_1975489.jpg

餌が出ないので退場するコーギー
b0028270_198719.jpg

あっ?でも本当に餌あげたっけ?←自分に自信がない大熊猫(ボケてるのはどっちだ?)
[PR]
by miri819 | 2008-07-07 19:14 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-07 22:12
こんばんは~♪

すっきりとしたスキンに変更したのですね!
なかなかガブちゃんのいい表情を見せていただきました。もうちょいでサイエンスの蓋がみえたのに残念でしたよ~
「待つわ」あみんですね♪ 今の方には・・・(汗
Commented by inzei_com at 2008-07-08 02:13
かっわいっいふっりしってあの子っ♪
わりっとやるもんだねっと〜♪
言っわれ続っけたあのこっろっ♪
私、古い方ですので、、、。(^_^;)

フローリングの床、きれいにお掃除されてますね。\(・o・)/
光ってますね。(^_^)
Commented by corgi-pan at 2008-07-08 08:41
おはようございます。

ドッグフードが入っている袋を見上げている一枚目の写真がいじらしくていいですね。目の毒気の毒です(笑)。

いつの間にか、がぶちゃんっておばあちゃんじゃなくて、おじいちゃんになってしまったのですね。えっ?確かがぶちゃんって女の子でしたよね?ボケてどっちだったか忘れてしまったパンパパであります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-07-08 21:28
こんばんは~^^
↑ぱんぱぱさんが仰るように・・・私もがぶちゃんはお嬢様だと思っておりました。
>「おじいちゃん、ごはんは、さっき食べたばっかでしょ。」
って。。。
あぁ。。。頭がボケてガンガンするぅ~。
おじちゃんおばちゃん?おばちゃんおじちゃん?あぁ。。。苦しい~~(;。;)

Commented by えーさん at 2008-07-08 23:53 x
こんばんは!やっぱりガブリーヌちゃんはお茶目です。「まだかしら」のポーズなんて最高にかわいいですぅ。って、大熊猫さんの写真とコメントのセンスがよいのでしょうね。
今日も一日の疲れが癒されました~。
Commented by miri819 at 2008-07-09 06:28
レインボーさん

>もうちょいでサイエンスの蓋がみえたのに残念でしたよ~

サイエンスの袋がしっかり映る角度で撮ったのがなかったのです。
私も惜しいっと思っておりました。

Commented by miri819 at 2008-07-09 06:35
むーちゃんパパさん

>私、古い方ですので、、、。(^_^;)

もう古い歌になっちゃってるんですよねー。
20才ごろの流行った歌はいまだに鮮明に覚えている大熊猫です。
昔の歌は歌詞カードを見なくても1番ぐらいはだいたい歌えるのに
最近の歌は、何回聴いてもおぼえなくなってるあたり
トシなのかなぁ・・・
Commented by miri819 at 2008-07-09 06:37
パンパパさん
>いつの間にか、がぶちゃんっておばあちゃんじゃなくて、おじいちゃんになってしまったのですね

女優なので、おじいちゃん役も軽くこなせるガブリーヌなのです。
めざせ紅天女なのです。
Commented by miri819 at 2008-07-09 06:39
紫陽花さん

>あぁ。。。頭がボケてガンガンするぅ~。

女優の顔はひとつじゃないのです。
ユニセックスな役もこなせるガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2008-07-09 06:42
えーさん

>今日も一日の疲れが癒されました~。

それはよかったです。

こんなへっぽこなブログに足を運んでいただきコメントまでいただけて
私も嬉しく癒されました。
<< 「くいだおれ」閉店の日の決意 夏の最終処分? >>