ダンシングドール

用意するもの
氷 コーギー
b0028270_18574785.jpg

氷をあたえると氷の舞をはじめるコーギー
まずは氷をいつもの位置に運びます。
b0028270_1858640.jpg

窓辺に氷を設置して準備OK よっこらしょと
b0028270_18582768.jpg

さぁ演技が始まります。
b0028270_18594411.jpg


b0028270_1901414.jpg


b0028270_1903444.jpg

イナバウアー
b0028270_1905195.jpg

再び右
b0028270_191842.jpg

寝ながらお手のポーズ
b0028270_1912159.jpg

くねくねと踊り続けるガブリーヌなのでありましたが
”ん?”
b0028270_19192671.jpg

”氷がなくなったわ”
b0028270_18585091.jpg

氷が溶けると終了します
b0028270_19202333.jpg

あっさりとした引き際です。
[PR]
by miri819 | 2008-07-10 19:01 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by えーさん at 2008-07-11 01:23 x
こんばんは!
これってガブリーヌちゃんは、ちっちゃい氷で涼をとってるのでしょうか???それともやはり、氷上演技を楽しんでる???

いずれにしても、おみごと!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-11 05:43
おはようございます♪

あれれ~なんで氷でゴロロンをはじめるのですか?
気持ちいいのですかね?モサ吉でしたら、ガリガリと食べ始め、水びたしになるのでゴザイマス。
Commented by corgi-pan at 2008-07-11 09:04
おはようございます。

フィギアスケート3回転ジャンプに失敗してコケてしまった図みたいですね(笑)。こんな習性?があるとは知りませんでした。水浴びのつもりでしょうか。
今度パンで試してみたいと思います。きっとペロッと食べてしまって終了~。ブログネタにもならないだろうな~。
Commented by りんママ at 2008-07-11 09:25 x
がぶちゃんも氷好きなのね(*^。^*)
うちも大好きで・・・食べるのが・・・
もうガリガリ食べまくってて冷凍庫の氷部分を開けると
ばたばた回って欲しいとアピールしまくりですよぉ(^_^;)
Commented by miri819 at 2008-07-12 05:35
■えーさん
>これってガブリーヌちゃんは、ちっちゃい氷で涼をとってるのでしょうか???それともやはり、氷上演技を楽しんでる???

喜びの舞を踊っているのかもしれません。



■レインボーさん
>あれれ~なんで氷でゴロロンをはじめるのですか?

氷崇拝?
新興宗教か?

■パンパパさん
>こんな習性?があるとは知りませんでした。水浴びのつもりでしょうか。

ええっコーギーはみんなするのかと思っていました。
うちの子だけなの?

■りんママさん
>うちも大好きで・・・食べるのが・・・

うちのガブリーヌはあんまりたべません
踊るだけです。









<< ひんやりボード 「くいだおれ」閉店の日の決意 >>