ひんやりボード

暑いので ひんやりボードを使用してお昼寝するコーギー
b0028270_5283988.jpg

頭寒足熱だね。
[PR]
by miri819 | 2008-07-12 05:29 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by ゆきな at 2008-07-12 06:13 x
毎日毎日暑いですねぇ~(>_<)

がぶちゃんの揃えられた後ろ足が素敵です☆
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-12 08:36
おはようございます♪

これからの時期は暑くて、冷たい場所を探し求めるのですよね~それにしても、うちのモサ吉は寝てばかりだなぁ~食べる・散歩・寝る、これで1日が過ぎていってしまってます(汗
Commented by corgi-pan at 2008-07-12 22:14
こんばんは。

今日は関東地方で今年最高気温を記録したそうです。あっつ~いですね。ワンちゃんにはやはりヒンヤリボードが大人気みたいですが、パンはシカトです。がぶちゃんはこの時はお食事前だったのでしょう?お食事後だったら、食い倒れ状態で腹出して寝ていたはずですから(笑)。

大熊猫さんちには、金属系と冷却ジェル系の2種類のヒンヤリボードがあるのですか?どっちががぶちゃんのお気に入り?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-07-13 01:09
こんばんは~^^

がぶちゃんは、暖かい所にお住まいですか?
ヒンヤリシート、気持ち良さそうですね。
ローンのお家は、床の木が夜は氷みたいに冷えて・・・部屋全体がヒンヤリ、冷や冷やです。
素足だと、中高年には応えるほどです(トホホ)

ですから、ローンはマッサージチェアーの下を陣取ってるのでしょう。
がぶちゃん、両手両足をキチンと揃えて眠る処など・・・
育ちの良さを感じますね^^
Commented by miri819 at 2008-07-14 19:13
ゆきなさん

>がぶちゃんの揃えられた後ろ足が素敵です☆

たまに組んでいるときもあります。
あんなに短い足で。


レインボーさん
>~食べる・散歩・寝る、これで1日が過ぎていってしまってます(汗

うちのガブリーヌもそんな感じですが
うちの場合、散歩の時間が超短いですから、モサ吉ちゃんのほうが一歩リードって感じですよ。


パンパパさん
>大熊猫さんちには、金属系と冷却ジェル系の2種類のヒンヤリボードがあるのですか?どっちががぶちゃんのお気に入り?

ひんやりボードのほうが好きです。たぶん。
ジェルのほうは、じつは、冷やしてないんで(照


紫陽花さん
>がぶちゃんは、暖かい所にお住まいですか?

そうです。わりと暖かい地方に住んでおりますので
高原にお住まいの紫陽花さんが羨ましいです。いいなぁー





<< アンティーク大人買い ダンシングドール >>