家政婦は見た

ガブリーヌが いつもは寄付きもしないアジト(ゲージ)で
なにやら不穏な動きをしていたので
b0028270_18213715.jpg

なんとなく胸騒ぎがして覗いてみましたら
バラバラ事件が発生しておりました。

事件は、いつもゲージで起こっているのです。

被害者↓ つい最近JAでいただいたばかりのボールペン(所有者・私)
b0028270_18232176.jpg

うっかりガブリーヌの手の届くところに置いてしまったのでしょうか。
私の目を盗んで隠れて分解していたようです。ガリガリと。

やられました。

ぬいぐるみは食わないけれど
プラスチックは、噛みたい気持満々のコーギーなので
プラスチックのクリップ部分の損傷が激しいです。

なんか 部品が少し足りないような気がしますが(食った?)

特に体調に異変はないようです。

悪びれた様子もなく 涼しい顔で外を眺めるコーギー↓
”明日のお天気は、曇りかもね”みたいな
b0028270_18272272.jpg

丈夫なコーギーで 本当によかったです。
[PR]
by miri819 | 2008-07-15 18:32 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-15 20:51
こんばんは♪

事件はゲージで起きてますよ~室井さん!(笑
え~ガブちゃんってプラスチックガリガリしちゃうのですね~そのような光景は我が家では見た事がありません。すごいなぁ~もしやパンパパさんの所のパンちゃんもそうなのかもしれませんよね~事件はどこでおきているのだろうか?(笑
Commented by corgi-pan at 2008-07-16 16:07
こんにちは。

縫いぐるみにやさしいがぶちゃんも破壊工作するんですね。それともプラスチックが大好物だとか?本当に食べちゃったのか、お散歩のときにホジホジして確かめてください(笑)。そのときの現場写真がブログにアップされるのを待ってま~す。
Commented by miri819 at 2008-07-17 21:35
レインボーさん
>もしやパンパパさんの所のパンちゃんもそうなのかもしれませんよね~
パンパパさんちは、最近、ゲージの中から謎の物体Xまで発犬(発見)されたらしいですね。

パンパパさん

>縫いぐるみにやさしいがぶちゃんも破壊工作するんですね

ゴルフボールも破壊するパンちゃんにはかなわないと思いました。
<< 冷房注意 アンティーク大人買い >>