冷房注意

エアコンの効いた部屋で寝るときはお腹をひやさないようにね。
”何もないときはカーテンでお腹を暖めるといいよ。”
b0028270_21294350.jpg

コーギーの知恵袋より
[PR]
by miri819 | 2008-07-17 21:31 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-07-17 21:58
こんばんは。

カーテンもがぶちゃんにかかれば掛け布団に早や代わりですね。ちゃんとお腹が冷えないように寝ているのは流石です。
ただ、既に分厚い毛皮に覆われていますから、掛け布団は必要ないと思いますよ(笑)。

がぶちゃんが寝ているときの後ろ足はいつ見ても短くてかわいらしいですね。←褒めているんですよ。
Commented by えーさん at 2008-07-17 23:08 x
今日もまたまたお茶目ながぶりーぬちゃん。何かが体にさわってると安心なんですかねぇ。それとも、ほんとに寝冷え防止?

そういえば、今日ニュースで、犬泥棒で刑務所から出所してきた男が、街でみかけたコーギーがあまりにも愛らしくてまた盗んで捕まったという話をやってました。
やっぱりコーギーは盗みたくなるほど、かわいいですよね。
がぶりーぬちゃんも盗まれないようご用心くださいませ。
Commented by miri819 at 2008-07-18 19:13
パンパパさん

>がぶちゃんが寝ているときの後ろ足はいつ見ても短くてかわいらしいですね。←褒めているんですよ。

今朝は、あの短い足を組んでいて笑いました。

えーさん
>やっぱりコーギーは盗みたくなるほど、かわいいですよね。
がぶりーぬちゃんも盗まれないようご用心くださいませ。

だいじょうぶです。絶対盗まれません。
愛らしくないんで。
<< どきどきバス通学 家政婦は見た >>