容疑者

トイレのドアを開けると
トイレマットに黄色いシミがっ!
b0028270_2223911.jpg

犯人の目星はついております。
リビングでのんきにお昼寝中のガブリーヌ
b0028270_2241448.jpg

「あんた、でしょ。トイレマットにおしっここぼしたの」
”ええ、知らないよぉー、小さなシミならパパさんかもしれないじゃん”
b0028270_2253641.jpg

バックレるコーギー

コーギーだけに しっぽがつかめません。
[PR]
by miri819 | 2008-07-20 22:07 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-07-20 23:35
こんばんは。

いつも爆笑させていただいております。バッくれてるがぶちゃんの格好が笑えます。
しかし本当にまっ黄色黄色したシミですね。異常な黄色さです。でもトイレで用を足したと言うのは、ある意味学習能力があるという証明ではないですか。人がトイレで用を足すのを見て(いつどうやって見たんだ?トイレはいつも全開なのか?と色々疑問はありますが...)用を足す場所はココなんだと考えたわけです。頭いい!
っていうか、縄張りの主張をしたに過ぎないという意見もありますが.....(笑)。

>コーギーだけに しっぽがつかめません。
座布団1枚と、がぶちゃんに掛け布団1枚!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-21 01:00
こんばんは~♪

さすが大熊猫さんの構成ですね~感心してしまいます。ガブちゃんもおもらししちゃうのですか?ビックリです~この寝方もリアルでいいですね~モサ吉も同じですが、なかなか写真を撮らせてくれないのですよ!ガブちゃんの目がなんともいえません~(笑
Commented by miri819 at 2008-07-21 20:32
パンパパさん

ふわふわが大好きなコーギーなのでこのトイレマットはかなり魅惑的な商品のようです。
気が付くとガブリーヌがトイレでマットに頬すりなどしている姿を目撃しておりますので
辛抱たまらず、ちびってしまったようです。

レインボーさん
>ガブちゃんもおもらししちゃうのですか

嬉ションです。


<< 激安王・夏のお買い得品 どきどきバス通学 >>