クリーン作戦

今日も長女@ぶたきょんの冷房の効いた部屋でくつろぐガブリーヌ
b0028270_18232176.jpg

今日は、床が見えてるでしょ。すっきりと

実は、ぶたきょんの部屋に敷きっぱなしだった
お客様用布団にガブリーヌがゲロしたのです。(少量)

「別にいいよぉ~また、今度泊まるぶたきょんのお友達が臭いだけだからね」
とわたくしが言ったら

えーーそれは困るううと
さすがのぶたきょんも お布団の撤収&洗濯を始めた次第。

おかげで万年床の床がすっきり片付きました。

役にたつコーギーだ。(笑)
[PR]
by miri819 | 2008-07-25 18:28 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-07-25 19:33
どうしたんでしょうね?
お腹が冷えたのかな?おねぇちゃんも、がぶちゃんに、優しいですね^^
Commented by corgi-pan at 2008-07-26 00:00
こんばんは。

お布団の上にゲロンパしちゃったんですか。ありゃ~。またチョコレートでも食べたのでなければいいのですが。それとも、いつまで経ってもヒンヤリフローリングの床に大の字に寝れなかった腹いせかもしれませんね。(笑)。やっぱり男の子を部屋に呼んであげれば、そんなことにはならなかったと思いますよ~。(実験で証明済み。)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-26 01:09
こんばんは♪

ガブちゃん、寝ているというより、伸びているみたいに見えるのは私だけ~(笑    え~ゲロしたのですか~やるなぁ~ガブちゃん!!!
Commented by miri819 at 2008-07-26 19:47
紫陽花さん
>どうしたんでしょうね?

最近あついので ついおえっとなってしまったのかもしれません。

>おねぇちゃんも、がぶちゃんに、優しいですね^^

ぶたきょんが一番ガブリーヌを飼いたいとだだをこねた人なので
やさしくしてもらわないと困ります。





Commented by miri819 at 2008-07-26 19:51
パンパパさん

>やっぱり男の子を部屋に呼んであげれば、そんなことにはならなかったと思いますよ~。(実験で証明済み。)

ぶたきょんはすげー「明るい雰囲気」に包まれている人なので彼氏の1人や2人余裕でいそうに見えるのですが実は彼氏いない歴21年(笑)
普通の男の子は怖くて近づけないのかもしれません。(お金がかかりそうで)
Commented by miri819 at 2008-07-26 19:53
レインボーさん

>ガブちゃん、寝ているというより、伸びているみたいに見えるのは私だけ~(笑

コーギーも夏は線路と同じで少し伸びるのかもしれませんね。
↑鉄道つながりっぽく語ってみる
<< 映る影 騙されコーギー・やさぐれコーギー >>