映る影

水面に映る白鳥の姿 涼しげです。
b0028270_18411271.jpg

フローリングに映る やさぐれコーギーの姿。恨めしげです。
b0028270_1842289.jpg



今日は、わたくしも散歩に同行しました。
暑くて死にそうでした。
[PR]
by miri819 | 2008-07-26 18:45 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-26 18:58
こんばんは~♪
「水鏡」に「床鏡」ですね~(笑
この暑さの中、散歩に同行とは、もしや散歩に目覚めましたか?しかし連日暑すぎでゴザイマス。
Commented by miri819 at 2008-07-26 19:55
レインボーさん

コメント早っ

>この暑さの中、散歩に同行とは、もしや散歩に目覚めましたか?

冗談。
パパさんにせがまれてしかたなくでございます。
休日なので断りきれなかったのです。
明日も誘われるのかなーやだなーーー

Commented by monmaki at 2008-07-27 00:41
こんばんは。
今日のカブちゃん・・・・なにかに似てるなぁ~~と思ったら、
頬袋に食べ物を頬張ったハムスターだ!!

ゲロンパは、治りましたか?
Commented by miri819 at 2008-07-27 07:11
monmakiさん

>頬袋に食べ物を頬張ったハムスターだ!!

わぁ~かわいいものに似ていると言われて激うれしゅうございます。
ガブリーヌも草葉の陰でよろこんでいると思います。(←おいっ)

>ゲロンパは、治りましたか?
だいじょうぶです。きっと。
Commented by corgi-pan at 2008-07-27 21:47
こんばんは。

がぶちゃんのツブラな瞳、めちゃかわいいです。なんか、中綿をつめすぎた縫いぐるみ型枕みたいですよ。こんな枕があったら即購入なんですが...。
<< ブログ通信簿 クリーン作戦 >>