ドアラなコーギー

長女@ぶたきょんがお友達からドアラちゃんのカチューシャ(?)をいただきました。
わーい♪(人間用です。)

では早速、ガブリーヌさんに装着していただきまショー
それ、装着っ!
b0028270_6183785.jpg

”ど、ですか?”心配げな表情のコーギー
b0028270_6193821.jpg

コアラというよりモンキー(サル)だね
”なんですと?”ショックを受けるコーギー
b0028270_621665.jpg

”冗談じゃないわ、犬とサルは犬猿の仲なのよ”
モンキーだけにサル(去る)コーギー↓去りぎわ パパラッチな家族どもから浴びせられる携帯のフラッシュビーム
b0028270_6235747.jpg

ショックでヒキコモリーヌ(引き篭もり犬)に進化したコーギー(進化なのか?)
b0028270_62573.jpg

しばらく天岩戸から出てきませんでした。(顔だけ)
[PR]
by miri819 | 2008-07-30 06:26 | がぶりいぬ | Comments(9)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-07-30 07:30
おはようございます♪

すごくかわいい~なんともいえない表情がいい~(笑  ガブちゃんしか似合わないかもしれないかもです~
しかし、そのかっこで歩き回っていたら、引くかもしれません~(汗
Commented by チョモランマ at 2008-07-30 10:26 x
わ~ チェブラーシュカじゃん
ドアラも帽子の為か ヘンに横耳だもんね

コギオはよく嫁に「タイムボカン」をされています
どうやるかは あえてここでは言わない
Commented by corgi-pan at 2008-07-30 12:24
こんにちは。

ドアラの耳というより、場所的にエラ?でも鼻が長ければ象?やっぱり被り物被らせたらがぶちゃんの右に出るワンはおりません。それもそのはず、がぶちゃんの名前は被ちゃんから来ていることをすっかり忘れておりました。えっ?違いましたっけ(笑)?失礼しました(冷汗)。

>しばらく天岩戸から出てきませんでした。
ってことは、誰かが岩戸の前で裸踊りでもしたんですね。パパさん?
Commented by りんママ at 2008-07-31 15:16 x
あららら~、ガブちゃんピンクのお耳が可愛い♪
かぶり物を嫌がらない ガブちゃん最高です(*^。^*)
Commented by miri819 at 2008-07-31 20:53
レインボーさん

>ガブちゃんしか似合わないかもしれないかもです

まぁ人間用なので、そのあとぶたきょんが装着してたわけですが・・・

>しかし、そのかっこで歩き回っていたら、引くかもしれません~(汗

ぶたきょんにひきました。



Commented by miri819 at 2008-07-31 20:55
チョモランマさん

>わ~ チェブラーシュカじゃん
本当だ。大きさも位置もよく似ておりますのう。

>コギオはよく嫁に「タイムボカン」をされています
>どうやるかは あえてここでは言わない

想像できました。
萌えました。

Commented by miri819 at 2008-07-31 20:58
パンパパさん

>それもそのはず、がぶちゃんの名前は被ちゃんから来ていることをすっかり忘れておりました


ああ、そうだったのか。
これで、謎が解けました。

>ってことは、誰かが岩戸の前で裸踊りでもしたんですね。パパさん?

踊らなくてもだいじょうぶ。
パンの袋をカサカサさせるだけでOKです。




Commented by miri819 at 2008-07-31 20:59
パンパパさん

>それもそのはず、がぶちゃんの名前は被ちゃんから来ていることをすっかり忘れておりました


ああ、そうだったのか。
これで、謎が解けました。

>ってことは、誰かが岩戸の前で裸踊りでもしたんですね。パパさん?

踊らなくてもだいじょうぶ。
パンの袋をカサカサさせるだけでOKです。




Commented by miri819 at 2008-07-31 21:00
りんママさん

>かぶり物を嫌がらない ガブちゃん最高です(*^。^*)

嫌がらないつーか
もう有無を言わさず、無理やり装着ですから。
<< 丸 夏の抱き枕 >>