腹下測定

巷で人気?の腹下測定
うちも参加したいとおもっていたのですが
ガブリーヌさんの賛同が得られず(女優だから)
ずっと実行にうつせないでおりました。


タバコの箱を持って近づくと 伏せの態勢で警戒するコーギー
b0028270_748446.jpg

床にタバコの箱を置くと
すぐさま咥えて逃げられる日々・・・
b0028270_7514051.jpg

それじゃ、奴の意識が他にいっているときにでも実行しましょうと
お食事タイムに勝手に測定作戦を実行してみましたところ すんなり成功♪
b0028270_7491490.jpg

あ、こちらに気がついたようです。
b0028270_7503971.jpg

”そこまでして撮りたかったの?これで満足?”
食事を中断してこちらガン見するコーギー
b0028270_751666.jpg

わたくし コーギーにもあきれられているようです。
[PR]
by miri819 | 2008-08-02 07:52 | がぶりいぬ | Comments(9)
Commented by corgi-pan at 2008-08-02 08:39
おはようございます。

会社からこっそりコメントで~す。(土曜日出勤つらすぎ!)

超うれしい。腹下選手権にご参加ありがとうございます。ヘソ天してる時とか手足短~って思ってましたが、タバコの箱は腹毛に触れながらも一応入るみたいですね。意外と(失礼!)スマート!くるみちゃんの優勝は揺るがないようです(笑)。

この写真見て分かりました。何でがぶちゃんの手足がとってもかわいいのか。手足の先(手の甲の部分)が丸っこくてドラえもんみたいだからです。じゃんけんをしてもいつもグウを出して負けるタイプです(笑)。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-02 21:58
こんばんは~

おっと~!今日はサイエンスちゃんと閉まってるではありませんか~やれば出来るじゃん(笑 きっと私の為にこの構図になったのでないかと(爆  ガブちゃん、ちょっと食事中に困った様子にも伺えますね~うちもやらないといけませんかね?きっと無理に等しいかもしれませんがね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-03 17:29
私もがぶちゃんが腹下選手権に勇気を持って参加してくれて・・・超うれしい。

あとは、↑rainbowさんともんちゃんとむーちゃんですね?
みんなの同じ画像(煙草を下に置いた)を1枚のページに並べたら・・・
煙草のコマーシャルに使えないかしら。。。

ギャラは、均等に分けましょうね?
Commented by りんママ at 2008-08-04 19:57 x
腹下選手権・・・へぇぇぇ~~~
雲母も試してみようかなぁ^m^

でもガブちゃんの抵抗(?)している姿が可愛いですね~(*^。^*)
Commented by miri819 at 2008-08-05 18:56
パンパパさん

>会社からこっそりコメントで~す。(土曜日出勤つらすぎ!)

土曜日もお仕事とは
有能な企業戦士には 休息はないのですね。

閑古鳥の鳴いている大熊猫商会とは雲泥の差ですね。

いいなぁ 稼ぐなぁ~

↑羨望のまなざし
Commented by miri819 at 2008-08-05 18:57
レインボーさん

>おっと~!今日はサイエンスちゃんと閉まってるではありませんか~やれば出来るじゃん

この日は偶然閉めてあったのです。
たまにはこんな日もあるのですよ。←自慢げに
Commented by miri819 at 2008-08-05 19:05
紫陽花さん

>あとは、↑rainbowさんともんちゃんとむーちゃんですね?

嫌煙家の方たちだったら まずタバコの箱がなくて大変かもしれませんね。

>みんなの同じ画像(煙草を下に置いた)を1枚のページに並べたら・・・
>煙草のコマーシャルに使えないかしら。。。

ああ、それいいですね。ナイスアイデア
居候を使って小遣い稼ぎできたらほんと 家計が助かりますので
紫陽花さん、よろしくお願いいたします。(←頼んでるよ)
Commented by miri819 at 2008-08-05 19:06
りんママさん

>腹下選手権・・・へぇぇぇ~~~
>雲母も試してみようかなぁ^m^

ぜひ お願いします。

ギャラは山分けだそうですよ(小声で)

Commented by monmaki at 2008-08-05 22:25
えっ?ギャラは山分け?すみません。タバコの箱貸してください~
<< 散歩通信 丸 >>