散歩通信

パパさんが留守なので
今日はわたくしが 嫌々散歩に出かけました。

いつもは、せっかちなパパさんに「早くしろ」と
追いたてられるように散歩させられているガブリーヌ

今日は、ゆるい人が散歩係なので
のんきに田舎道をくんかくんかしております。
b0028270_18431147.jpg


ゆるい人が ゆるゆると水鳥を撮影している間に
b0028270_1844824.jpg


暇になったガブリーヌは、別の生き物に進化を遂げていたようです。
b0028270_184522100.jpg

あなた 耳をどこにしまっちゃたの?


”あれ、何?” ”新種のミニブタかな?”  ”でもミニじゃないわね”
b0028270_18462075.jpg

鳩のカップルにもうわさされていた模様
[PR]
by miri819 | 2008-08-05 18:47 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by monmaki at 2008-08-05 22:23
さすがガブちゃん、すごいかくし芸を持ってるのですね?
新種のミニブタ?んな失礼なっ!あざらし?(失礼っ・・・)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-05 22:40
こんばんは~♪

大笑い~なんですかこの耳の無いコーギーは!合成ではないですよね~いいなぁ特技があってさ!絶対にコギちゃん見えません~(笑
しかし、鳥が多いところにお住まいで、とってもいいですね~
Commented by チョモランマ at 2008-08-06 15:13 x
とりたち、い~い写真ですね

※ 今コメントに ひねりはありません
Commented by corgi-pan at 2008-08-06 18:47
こんばんは。

あれ~?耳はイズコに?頭にチョンマゲみたいのがチラッと見えるのが耳ですか?それても下手なトリマーさんに耳までカットされた?まさかぁ。

わかりました、大熊猫さんにリードを握られて色々命令されるもんだから、聞く耳持たねぇっつうことですかい?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-06 23:07
不思議です。がぶちゃんの耳は何処に行ったの?
あっ!最近ローンが食べている豚耳。。。。。(><)しまった!
Commented by チョモランマ at 2008-08-07 13:39 x
みなさん不思議がってますね 面白い
溶けぐあいが絶妙なんだにゃあ
早く説明してあげて! ぶるぶるっと

「進化の樹」を見ると 犬族とアザラシなどの海獣は
ワリと最近の分化らしいです
がぶさん とうとう先祖がえり?
Commented by miri819 at 2008-08-09 17:15
もんママさん

>さすがガブちゃん、すごいかくし芸を持ってるのですね?

これでかくし芸大会もエントリーできます。
Commented by miri819 at 2008-08-09 17:16
レインボーさん
>合成ではないですよね~

合成ではありません
偶然の産物です。

>しかし、鳥が多いところにお住まいで、とってもいいですね~

田舎なんで。


Commented by miri819 at 2008-08-09 17:19
チョモランマさん

>とりたち、い~い写真ですね

肉眼で見えないところもカメラで撮るとじっくり見られるので楽しいんですけどね。
カメラを首からぶら下げてコーギーの散歩する中年女の図は怪しすぎます。
Commented by miri819 at 2008-08-09 17:20
パンパパさん

>わかりました、大熊猫さんにリードを握られて色々命令されるもんだから、聞く耳持たねぇっつうことですかい?

そうだったんだ。
無言のこーぎーぃ(抗議)だったのでつね。
Commented by miri819 at 2008-08-09 17:22
紫陽花さん
>あっ!最近ローンが食べている豚耳。。。。。(><)しまった!

やっぱり 紫陽花さんとこに忘れてきちゃったんですね。
あれ、食べちゃったの?
困ったーー(笑)


Commented by miri819 at 2008-08-09 17:24
チョモランマさん

>早く説明してあげて! ぶるぶるっと

そうにゃんですよ。
ぶるぶるっとしたら お耳が写ってなかったんですよ。
耳なしコーギー 怪談?ぶるぶる。。。
<< 山をも動かすコーギー 腹下測定 >>