ふたりで食事

いつも一人で食事をしているガブリーヌ

ひとりで食べるもの味気ないかもとお友達を配置してみました。

ぬいぐるみをがん見するコーギー
b0028270_21251220.jpg


ぬいぐるみが立ち退く気配がないので仕方なく
のろのろ食事を始めるコーギー
b0028270_21255777.jpg


結果 なんだか迷惑そうでした。 ”まだいるの?この犬”みたいな。
b0028270_21261839.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-08-20 21:27 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-20 23:44
がぶちゃんは、このような姿勢でお食事なのですか~(@。@)
ローンは、四つんばい(?)姿勢で食べます。
1日何回ですか?
ローンは、食べるのにムラが有って困ります。
我儘に育ててしまったようです。
フードだけだと・・・見向きもしませんから。(クソっ!)
獣医さんが言うには、フードだけで食べるようにしておかないと、
いざ、入院とかしたら・・・まず食事に困るそうです。
お友達に見つめられて、がぶちゃんも嬉しそうに見えますよ?
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-21 01:49
こんばんは~♪

ガブちゃん本当に迷惑そうですね~しかしガツガツしていなくてうらやましいですよ~モサ吉は、あっというまにペロリですからね~rainbowを見てもくれません!食べ物しか見る余裕がありません~ですからこのような写真が撮れないのでゴザイマス!
Commented by EINママ at 2008-08-21 10:39 x
ガブちゃんお行儀がよいですね。 うちのミルクならまずぬいぐるみには知らん顔してフードをぺろりとたいらげて、それからじっくりとぬいぐるみを破壊しにかかるでしょう(*_*; 凶暴な女子です。
Commented by corgi-pan at 2008-08-21 12:51
こんにちは。

がぶちゃんの耳がアトムになってる~♪ 「こいつ目障りだからどかしてくれ!」と必死に訴えてるようながぶちゃんの瞳がたまらなくかわいいですね。

因みに、パンなら間違いなく縫いぐるみを始末してから食事します。
Commented by miri819 at 2008-08-21 21:34
紫陽花さん
>がぶちゃんは、このような姿勢でお食事なのですか~(@。@

パリジェンヌなのでアンニュイなポーズで食事をするガブリーヌなのです。
つか、どっくフードはノーサンキューみたいです。
フレンチを食わせろと?
Commented by miri819 at 2008-08-21 21:36
レインボーさん
>ガブちゃん本当に迷惑そうですね~しかしガツガツしていなくてうらやましいですよ~

いやいや ちんたら食べてるのは、ドックフードが好きじゃないだけなんで。
パンとかだったら がつがつするガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2008-08-21 21:39
アインママさん

>それからじっくりとぬいぐるみを破壊しにかかるでしょう

不思議とぬいぐるみは破壊しないんですよ。
プラスチックの洗濯ばさみとかだったらばりばり破壊工作してくれるのですが・・・・
Commented by miri819 at 2008-08-21 21:42
パンパパさん

>因みに、パンなら間違いなく縫いぐるみを始末してから食事します

始末って・・・・
スナイパーのようなコーギーなのですね。

ハードボイルドだなぁ・・・
<< ベランダふれあい通信 数日前の話 >>