ベランダふれあい通信

今日は洗濯物干しに蝉が止まっておりました。
あわてて、部屋からカメラを持ってきて逃げ出す前にぱちりと撮影
b0028270_21223351.jpg

この数秒後、蝉さんは飛んでゆきました。


数日前には、見知らぬ鳥さんがベランダで休憩してました。
もしかして人気のスポットなのでしょうか?物干し
b0028270_21233377.jpg

こちらも逃げる前に撮影成功。ひゃっぽい


普段まったく外に出ないので
ベランダがわたくしの唯一の外気とのふれあいの場所なのであります。

そおいえば
うちのコーギーは?というと 
ベランダは、暑いので 絶対出てきません。
b0028270_2125394.jpg

つか夏バテのご様子。

えさも食べずに行き倒れておりました。

夏越せる?
[PR]
by miri819 | 2008-08-21 21:30 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-21 22:12
こんばんは~

え~食べるより寝る~?
ガブちゃんもお疲れなのですね~ちょっと食べ物を散らかさないでくださいよ~大熊猫さんに叱られますぞ~。ちょっと家には無い光景なのでビックリでゴザイマス~
蝉ももうすぐ見れなくなってきますね!
Commented by corgi-pan at 2008-08-22 08:31
おはようございます。

喰い散らかして途中でギブアップしてしまったようですね。サイエンスダイエットに飽きてしまったのではないですか?うちも普通のドッグフードに飽きてしまったので、色々トッピングをしてごまかしています。例えば永谷園のフリカケとか、シラスとか、シーチキンとか(ぺティグリーチャムも少々)etc.etc.....。決して手を煩わせることなく、しかも安い。理想的な献立であります。
Commented by miri819 at 2008-08-25 20:32
レインボーさん

>家には無い光景なのでビックリでゴザイマス~

モサ吉ちゃんは、ほんとうに健康優良児なのですね。
うちのガブリーヌはドックフード拒否は日常茶飯事です。


Commented by miri819 at 2008-08-25 20:36
パンパパさん
>サイエンスダイエットに飽きてしまったのではないですか

そのとおりだと思います。
でも激安王のパパさんが「サイエンスが一番安いから」と
これを買ってきてくれるので(餌代はパパさんが負担の法則)
文句は、言えませんのぢゃ。
<< 夏痩せしました。 ふたりで食事 >>