夏痩せしました。

夏バテでちょっとスマートになりました画像

b0028270_20161734.jpg

涼しくなってきたので食欲は戻ってきた模様。


死ぬか?と思ったけど持ちなおしてくれて

よかった。よかった。

”話なげーよ”そんな話どーでもいいから早く遊びなさいよ
・・・・・・と、言いたげな表情のガブリーヌ↓
b0028270_20243410.jpg



夏痩せしても凶暴なところは変わりませんでした。
んがくくのコーギー
b0028270_21211981.jpg

体力は、衰えていない模様です。

わたくし、 夏痩せしてませんが 体力は衰えております。
[PR]
by miri819 | 2008-08-25 20:25 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-26 02:04
こんばんは~

ガブちゃん夏ヤセしたのですか?
パパさんが東京にサザンを見にいっていたので心配していたのではないでしょうか?(爆←そんな事ないだろう~と!
すごく凶暴そうなガブちゃんもかわいいですよ~
Commented by corgi-pan at 2008-08-26 13:34
こんにちは。

そう言われてみれば、なんとなくスリムになったように見えますね。この後には食欲の秋が控えておりますから、リバウンドには充分気をつけてくださいね♪

これは紐引っ張りゲームですか?パンはいつも私が100均スリッパを履いているとジャレてくるので、そのスリッパを履いたままカミカミさせて遊ばせています。だから、ただ置いてあるスリッパや靴をカミカミしてしまうのかもしれませんね。←今頃気付くな!
Commented by miri819 at 2008-08-26 22:16
レインボーさん

>ガブちゃん夏ヤセしたのですか?



もうすっかりもとどおりになりました。

>パパさんが東京にサザンを見にいっていたので心配していたのではないでしょうか

パパさんのいない日はわりと心細そうな様子ですね。
わたしとじゃ不満なのでしょうか?
Commented by miri819 at 2008-08-26 22:18
パンパパさん

>この後には食欲の秋が控えておりますから、リバウンドには充分気をつけてくださいね♪

あっという間にもとに戻りました。
痩せるのも早いけど戻るのも早い(笑)

>パンはいつも私が100均スリッパを履いているとジャレてくるので、そのスリッパを履いたままカミカミさせて遊ばせています。

それで、スリッパを噛むのはOK牧場とインプットされてしまったのですね。

危険遊戯だ・・・・


<< 食品偽装 ベランダふれあい通信 >>