食品偽装

メロンパンを作りました。
b0028270_2212130.jpg

フエルト手芸で。

ですから食べられません。
しかし 食いしん坊の長女@ぶたきょんと次女@ミリは
もれなく騙されて触るまでフェイクと気がつきませんでした。

が、ガブリーヌは、騙されませんでした。静観するコーギー
b0028270_227513.jpg

我関せずでした。近づきもしません。

作っている過程をこっそり覗いていたからでしょうか?(コーギーは見た。みたいな?)
b0028270_2233038.jpg

匂いがついてないからだね。
[PR]
by miri819 | 2008-08-26 22:08 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-26 22:42
こんばんは!

あっ家政婦は見たのパクリですか~
メロンパンは見た目、マジ本物のおいしそうな仕上がりですね~しかし、あっキャベツでは無いじゃん。ダメだよ~食べちゃと私が食べるね。と言わなかった長女@ぶたきょんと次女@ミリもダメだなぁ~(汗
今の状況でパンを置いてくわけないだろう~と冷静な判断もほしかったところでゴザイマス(笑
ガブちゃんは釣られないお利口だ~
Commented by inzei_com at 2008-08-27 00:22
こんばんは。

メロンパン、(☆_☆) お上手です。

拍手です。\(・o・)/ワア!パチパチパチ〜!

やっぱり匂いがしないとワンちゃんは反応しませんね。
次回は、是非、メロンの匂いをつけて下さいね〜。(^_^)
Commented by corgi-pan at 2008-08-27 17:46
こんにちは。

私も美味しそうなメロンパンだなぁ、と騙されてしまいました。器用なんですね。これならあと匂いさえ付ければ、がぶちゃんも騙されたに違いありません。

ゴミ箱やダンボールでバリケードを作って、その中で作業しているのですか?がぶちゃんがまるで星飛馬のお姉さんみたいです~(笑)。

これだけ上手にメロンパンを作れるということは、がぶちゃんも実はフエルト手芸で出来ていたりして.....(笑)。
Commented by monmaki at 2008-08-27 23:23
カブちゃんがメロンパン食べちゃったぁ~ってお話しかと思いきや、
お上手です!
それにしてもカブちゃんの耳・・・すごく傾くのですね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-29 01:23
ほんとうだぁ~、↑ぱんぱぱさんが言うとおり・・・飛馬のお姉さんになっていますね。
そして、もんままさんの言うとおり・・・耳傾き日本一かも。。。

フエルト手芸でローンを作りかけて左手が穴だらけ血だらけになり、
一時中断中です。
お上手ですね~。
メロンパンの皮がカリッ!カリッ!で中はふっくらですね?
Commented by miri819 at 2008-08-29 19:48
レインボーさん

>今の状況でパンを置いてくわけないだろう~と

キャベツダイエットは夕食だけキャベツを食べればいいので
朝昼は何を食べてもよいらしいですよ。
Commented by miri819 at 2008-08-29 19:49
むーちゃんパパさん

>やっぱり匂いがしないとワンちゃんは反応しませんね。

メロンパンが大好きなガブリーヌなのですが

本当に全然無関心でした。

Commented by miri819 at 2008-08-29 19:51
パンパパさん

>ゴミ箱やダンボールでバリケードを作って、その中で作業しているのですか

ううん、ちょうどごみ出しの日で散らかってただけなのです。
Commented by miri819 at 2008-08-29 19:57
もんちゃんママさん

>カブちゃんがメロンパン食べちゃったぁ~ってお話しかと思いきや、

そうだったらすごく面白かったのですが
残念です←おいっ


Commented by miri819 at 2008-08-29 19:59
紫陽花さん
>フエルト手芸でローンを作りかけて左手が穴だらけ血だらけになり、
一時中断中です。


それはすごい!
コーギーは作れそうにありません
食いしん坊万歳のわたくしは、食べ物専用です。

<< わんだフルライフ 夏痩せしました。 >>