わんだフルライフ

秋色紫陽花さんとのコラボ企画?
うちのくつろぎーぬは・・・・・・

数日前、まだ夏休み中だった次女@ミリに「くつろぎのソファ」を占領されておりました。
(現在は、新学期が始まっております)無理やり、居住犬を主張しているガブリーヌ
b0028270_1928535.jpg

秋がくればいい 早く学校に行っちまえと考えながら
外の様子を眺めるガブリーヌなのでありました。
b0028270_19293794.jpg

テーブルの上は、年中ガブリーヌが独り占めしているわけなんですが・・・
b0028270_19415084.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-08-29 19:30 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2008-08-29 22:16
こんばんは。

まだ8月だっつうのに、もう新学期が始まったのですか?随分気が早い学校なんですね(笑)。ってことは、冬休みが長いのでしょうか。うちの色々オタク系の3子はまだ夏休みまったり中です。

「やすこと何とか」というテレビドラマで関ジャニの大倉さん(一応、さんを付けないと怒られる)がやすこの恋人役で出ています。そのドラマでよく出てくる台詞に「このクソアマ」があります。うちでは、今「このクソパン」が流行っております。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-08-30 20:25
こんばんは~♪

おっと~ガブちゃんの専用昼寝所は取られてしまっていますね~
しかし反撃のしないガブちゃんはとってもお利口さんなんですね!
しかもテーブルの上にあるパパさんの灰皿をいたずらしないとは
本当にお利口だ~!
うちの息子も、まだ夏休み中でゴザイマス。明日まで?
Commented by miri819 at 2008-09-01 20:25
パンパパさん
>ってことは、冬休みが長いのでしょうか。
>うちの色々オタク系の3子はまだ夏休みまったり中です。


冬休みは知りませんが二学期制とやらで
秋休みが10月に5日間ほどあるらしいです。

レインボーさん

>おっと~ガブちゃんの専用昼寝所は取られてしまっていますね~
>しかし反撃のしないガブちゃんはとってもお利口さんなんですね!

ミリがソファでごろごろしているとあわてて
無理やりソファによじ上ってくるガブリーヌなのです。

<< つっこみーぬ(突っ込み犬) 食品偽装 >>