つっこみーぬ(突っ込み犬)

ガブリーヌ・夏の思い出写真集

スナック菓子・・・・・・・・・・美味しゅうございました。
b0028270_2065393.jpg

コーヒー・・・・・・・・・・・・・・美味しゅうございました。
b0028270_2083752.jpg

バースディケーキ・・・・・・ 美味しゅうございました。
b0028270_2093793.jpg

アイスクリーム・・・・・・・・・・
b0028270_20114110.jpg

少ししか入っていなくて 悲しゅうございました。
b0028270_2012363.jpg

悲しみのポーズ↓
b0028270_201315.jpg

悲劇のヒロイン気取りです。
[PR]
by miri819 | 2008-09-01 20:13 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by チョモランマ at 2008-09-01 20:29 x
なんだか遺書みたいで。
こっちまで悲しゅうなってきます(;_;)
円谷幸吉の時代から 日本は変わってないにゃあ...

がぶさんはカップの中で 目を開けているのかな(◎_◎)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-09-01 21:49
こんばんは~
2008年夏の思い出集!なかなかいいですね~モサ吉でもパクリしようかな~フセばかりでダメか~(汗
ガブちゃんもアイスクリーム大好きですか?カップごと渡すと、威嚇するくらいたいへんになるのですよ~犬でもうまいのですね」(笑
Commented by りんママ at 2008-09-02 08:16 x
ガブリーヌちゃん、最高\(^o^)/
これで写真集作れますよね☆彡

にしてもアイスクリームのカップを覗き込む
ガブちゃんの表情が何ともいえなくて良いですねぇ^m^
Commented by corgi-pan at 2008-09-02 23:29
こんばんは。

夏休みの思い出は食い物ばかりですね(笑)。しかしケーキやお菓子ならまだ分かりますが、なんとコーヒーまで飲んでしまうのですか?がぶちゃんって大人~♪っていうか、カフェイン大丈夫なんですか?ちょっとだけ心配。
Commented by miri819 at 2008-09-03 22:06
チョモランマさん
>こっちまで悲しゅうなってきます(;_;)

夏の終わりはなんだか物悲しいものなのです。

>がぶさんはカップの中で 目を開けているのかな(◎_◎)

陶器だけに陶酔しているかもしれないので目は閉じているかもです。

Commented by miri819 at 2008-09-03 22:10
レインボーさん
>ガブちゃんもアイスクリーム大好きですか?
>カップごと渡すと、威嚇するくらいたいへんになるのですよ。

うちは、私が食べ終ったアイスのカップを渡しているので大丈夫です。

レインボーさんちは奮発しすぎです。

あ、こんなうらやましい話を聞いたらガブリーヌがレインボーさんちの子になりたくなってしまうかもしれないので
ガブリーヌには内緒にしておいてくださいね。
Commented by miri819 at 2008-09-03 22:12
りんままさん

>これで写真集作れますよね☆彡

しょぼい写真集になりそうです。
Commented by miri819 at 2008-09-03 22:13
パンパパさん
>なんとコーヒーまで飲んでしまうのですか?がぶちゃんって大人~♪っていうか、カフェイン大丈夫なんですか?ちょっとだけ心配

答えはウエブで。


<< コーヒーカップコーギー わんだフルライフ >>