コーヒーカップコーギー

「コーヒー飲んじゃって大丈夫ですか?」
とパンパパさんからカフェインの心配された
ガブリーヌなのですが
b0028270_21434171.jpg

大丈夫です。
ガブリーヌが顔を突っ込んでいるのは
私がすっかりアイスコーヒーを飲み干しちゃってるカップなので
ガブリーヌは、氷しか食べていません。
氷目当てで、私がアイスコーヒーを飲み干すのを待つガブリーヌなのです。
カップから氷を取り出してがりがりしているガブリーヌ↓
b0028270_21452437.jpg

氷を噛み終ったガブリーヌ。カメラに気がつき静止画像に。
(氷だけに凍り付いているようです。)
b0028270_21475662.jpg

カップから氷のからんという音がすると
どこにいても駆け寄ってきます。

名前を呼んでもこないけど 氷入りのカップを鳴らすと飛んでくるコーギーってどうですか?
あんた、どんだけ氷がすきなの?


”超クールな関係ってやつ?”←誰がうまいこと言えと?
b0028270_21532786.jpg

カウンター越しに 何気にアイスコーヒーをオーダーするコーギー↑
[PR]
by miri819 | 2008-09-03 22:06 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by corgi-pan at 2008-09-03 22:13
こんばんは。

アイスコーヒーを飲んだ後の氷を食べていたのですね。アイスコーリーかぁ(笑)。安心しました。

パンにも氷を喰わせたことがありますが、一度口に入れて直ぐに出してしまいました。その後も全く興味を示しません。
冷たいものが苦手なのかもしれません。これって犬舌って言うんですか。

壁面の大量の色鉛筆は、大熊猫さんのお仕事道具なんですか?イラストレーター?かっこいい!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-04 00:26
私もたくさんの色鉛筆に目が、釘づけヨット。。。
それと、コーナーに置いている炭。。。
匂い消しや除湿に良いんですよね~^^
我が家もトイレなどに置いていますよ。
なんてったって・・・2件隣は、炭焼き小屋なんだ~~~ヨット。

↓がぶちゃん最高♪☆♪☆♪
大好きがぶちゃん。。。可愛いなぁ~。
Commented by inzei_com at 2008-09-04 14:10
こんにちは。

むーちゃんも、氷がすきですよ。
いつもはデカい氷なので、小さい氷はあげたことがありません。

ガブちゃんはいつも小さい氷ですか?
うちも機会があれば小さい氷をあげてみたいですワン。(^.^)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-09-04 22:11
こんばんは~

そうなんですよ~氷って好きですよね!しかしガリガリと食べるわりには、床はビッチョリになってしまいます。もう少し上手に食べてほしいとよく思っています。ガリガリとあのすごい音で歯が折れないか心配になりませんか?
Commented by miri819 at 2008-09-05 20:12
パンパパさん
>壁面の大量の色鉛筆は、大熊猫さんのお仕事道具なんですか?
>イラストレーター?かっこいい

仕事道具ではありません。
遊び道具です。
つか、そゆえば絵を描いたことがないわ、この色鉛筆で。
じゃ、なんで買っちゃったんだろう私
謎だ。

Commented by miri819 at 2008-09-05 20:19
紫陽花さん

>なんてったって・・・2件隣は、炭焼き小屋なんだ~~~ヨット。

二件隣には炭焼き小屋とヨットがあるのですか?
いいなぁ
洪水がきても お隣さんのヨットに乗せてもらえばだいじょうぶですね♪



Commented by miri819 at 2008-09-05 20:22
むーちゃんパパさん
>むーちゃんも、氷がすきですよ。
>いつもはデカい氷なので、小さい氷はあげたことがありません。

やっぱりビックな男のむーちゃんは
氷もビックなのですね。
大きな氷をがりがり削るむーちゃん(←想像している)
うーん 男らしいっ!!
Commented by miri819 at 2008-09-05 20:24
レインボーさん

>ガリガリとあのすごい音で歯が折れないか心配になりませんか?

ううん、全然
うちのガブリーヌはプラスチックを噛み砕くコーギーだからね。
氷なんかかわいいもんですよ。(笑)
<< 秋色紫陽花さん つっこみーぬ(突っ込み犬) >>