コーギースタイル

常に家族と一定の距離をおいて付かず離れずに過ごすのが 
ガブリーヌのコーギースタイルのようです。
b0028270_222119.jpg

まるで猫のようなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2008-09-07 22:01 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-09-07 22:54
こんばんは~

なんともきれいな1枚に仕上がっていますね。
まさに絵葉書です。これは売れますぞ~ガブちゃん、印税で、食べ物をたくさん買ってもらいましょう~セピア画像なんだか新鮮でいいなぁ~モサ吉も試してみようかなぁ?きっとにあわないだろうなぁ~。
モデルさんは@ミリちゃんかな?
Commented by corgi-pan at 2008-09-08 12:34
こんにちは。

セピアカラーでいい味出している写真です。必死にお勉強をしている人の傍らで、必死にダレているがぶちゃんが好対照ですね。これからは猫ーギーと呼んであげましょう。
Commented by miri819 at 2008-09-08 19:13
レインボーさん

>セピア画像なんだか新鮮でいいなぁ~モサ吉も試してみようかなぁ?きっとにあわないだろうなぁ~。

セピア画像はいいですよ。
ごちゃごちゃした部屋の
色の洪水が抑えられて、いい感じに映りますからのう。
モサ吉ちゃんもぜひお試しください。
Commented by miri819 at 2008-09-08 19:17
パンパパさん
>必死にお勉強をしている人の傍らで、必死にダレているがぶちゃんが好対照ですね。

勉強してるっぽい姿勢ですが
実は趣味の活動をしていたらしいです。
たまには勉強してほしいわぁ・・・
宿題でもいいから・・・・・←宿題ですらまともにしたことがない娘

<< 寝ころぎーぬ 秋色紫陽花さん >>