寝ころぎーぬ

寝転びながらも 油断なく こちらの様子を伺っているガブリーヌ
b0028270_1962413.jpg

見てます。見てます。
b0028270_1964450.jpg

でもすぐ眠くなる。
b0028270_1971697.jpg

今日は、ボストンテリアっぽい寝顔でした。
[PR]
by miri819 | 2008-09-08 19:07 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-09-08 22:11
こんばんは~

いつも楽しく見させていただいております。
ガブちゃん最高~大熊猫さんも報道カメラマンになれるのでは?
と思うほどのアングルに、脱帽でゴザイマス。
Commented by corgi-pan at 2008-09-09 10:52
こんにちは。

愛らしい寝姿に癒されます♪ 上半身横向き、下半身上向きで寝れるのはがぶちゃんだけですよ。

立ってお仕事をする人は足が浮腫むので、寝るときは足を高くして寝ると体にいい、と聞いたことがあります。がぶちゃんも後ろ足が浮腫んでいるのでしょうか。
Commented by りんママ at 2008-09-09 20:33 x
ガブリーヌちゃんの寝顔に1000点!(クイズダービー?!)

寝顔って癒されます\(^o^)/
うちもよくこんな体勢で寝ていますが、
最近「いびき」をかいています(ーー;)

そーそー最近は「寝言」を言うんですよ・・・・・
「グーウーウワォ~」など。うなされているのかしら(-_-;)
Commented by miri819 at 2008-09-09 22:33
レインボーさん

>と思うほどのアングルに、脱帽でゴザイマス。

いやいや、こちらこそ
こんなしょっぽい画像をほめてくださるレインボーさんのほめ殺しのテクニックに脱帽でございます。

Commented by miri819 at 2008-09-09 22:35
パンパパさん
>がぶちゃんも後ろ足が浮腫んでいるのでしょうか。

そうか、それで足を上げているんですね。
なんて賢いコーギーなんでしょう。
コーギーの知恵袋ですね。
Commented by miri819 at 2008-09-09 22:36
りんママさん

>そーそー最近は「寝言」を言うんですよ・・・・・

うちもいびきをかいてます。
寝言は最近聞いてませんが、寝屁は聞いたことがあります。
<< コーギー釣り コーギースタイル >>