コーギー釣り

用意するもの スパゲティ1本。コーギー1匹。
b0028270_22283417.jpg

コーギーの徘徊するリビングで
スパゲティを何気にたらしておくと 勝手にコーギーが食いついてきます。
b0028270_22285875.jpg

釣られるコーギーにも大好評
b0028270_22215125.jpg

めっちゃ嬉しそうであります。
b0028270_22223130.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-09-09 22:31 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-09-10 08:57
おはようございます。

ええっ~?がぶちゃんはスパゲティも食べるのですか?しかもそんなに長い状態のまま?
パンにも一度麺類を食わせたことがありましたが、奴は咬まないで飲み込む癖があって、麺の端が既にお腹の中に達しているのに片方の端が口からダラ~っと垂れた状態になってしまい、ゲェ~ゲェ~言っとりました。それはそれで笑える眺めだったのですが、それ以来食べさせておりません。
がぶちゃんはちゃんと咬んで食べられます?

最後の画像で、がぶちゃんが青田赤道の口になってますね(笑)。クエックエッ!←誰それ!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-11 21:20
先日はありがとうございました。
ドライ道、先頭を走りましたね?^^

Pastaを食するとは・・・イタリアンなコーギーですね。
やはり「茹で具合はアルデンテでね?」と言うのでしょうね。
そうなると名前は、がぶりーぬ(フランス)→がぶりーな(イタリア)ですか?
Commented by miri819 at 2008-09-11 22:32
パンパパさん
>ええっ~?がぶちゃんはスパゲティも食べるのですか?しかもそんなに長い状態のまま?

食べますとも
雑食のコーギーですから

長いまま与えても一応噛んでいるので
ぐえぐえにはなりません。


>奴は咬まないで飲み込む癖があって、

パンちゃんは飲み込みの早いわんちゃんなのですね。
それはそれは・・・・賢そうでいいですね(笑)




Commented by miri819 at 2008-09-11 22:37
紫陽花さん

>先日はありがとうございました。

こちらこそ ありがとうございました。

>ドライ道、先頭を走りましたね?^^

あっという間に出来上がりました。(笑)

お花が届いた当日、
わたくしの「母が仏壇に飾りたいから」というので生を2本あげたので
2本だけ大熊猫家の仏壇でフレッシュに咲き誇っております。


>Pastaを食するとは・・・イタリアンなコーギーですね。

夢はティファニーで朝食をとることらしいですよ。
<< あおげば尊し 寝ころぎーぬ >>