あおげば尊し

最近のガブリーヌのお気に入り小物は団扇です。和風でしょ。
b0028270_22184911.jpg

盗られそうな気配を感じると咥えて場所移動するほどのお気に入りっぷりです。
b0028270_22202833.jpg

b0028270_22204451.jpg

大事なブツをカーテンの裏側に隠そうとするガブリーヌ
b0028270_22214493.jpg

しかし、うまくカーテンの裏にもぐりこめなくて隠すのはあきらめた模様です。
b0028270_2222122.jpg

しかし、満足げな表情でありました。団扇だけに涼しげな顔
b0028270_22223893.jpg

そのうち団扇を咥えてあおげるようになってくれたら (ガブリーヌならぬ あおぎいぬ) 
言うことなし なのですが。。。
[PR]
by miri819 | 2008-09-11 22:23 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by チョモランマ at 2008-09-12 08:48 x
昔みたいに 破壊(ハカイーヌ)する訳じゃないのね?
ちょっとボロけてるけど。
特に感触がいいとか思えないし なんでだろう
かわいいな
Commented by corgi-pan at 2008-09-12 13:43
こんにちは。

がぶちゃんはパンと違って破壊欲より独占欲が強いのですね。でもパタパタ扇ぐわけでもないのに団扇を独占してどうするつもりなのでしょう。口に咥えやすい形状のせいでしょうか。

がぶちゃんって昔ハカイーヌと呼ばれていたのですか?そっか~、なんかそれ聞いて安心してしまいました。パンにも更生の可能性があるのですね、まだ。
Commented by miri819 at 2008-09-13 11:50
チョモランマさん

>昔みたいに 破壊(ハカイーヌ)する訳じゃないのね?

もう、大人なんで
破壊することはなくなりました。
そのうち徘徊犬(はいかいーぬ)になるかもしれません。
Commented by miri819 at 2008-09-13 11:51
パンパパさん
>がぶちゃんって昔ハカイーヌと呼ばれていたのですか?そっか~、なんかそれ聞いて安心してしまいました。パンにも更生の可能性があるのですね、まだ。

それは、どうかな(笑)


<< 全力コーギー コーギー釣り >>