全力コーギー

全力で団扇を守るガブリーヌ
b0028270_11295071.jpg

うかつに近づくと 威嚇されます。 ”アタシの獲物よ”
b0028270_11334495.jpg

盗られないように 場所移動するコーギー ”油断もすきもないわ”
b0028270_1134513.jpg

次に怒る準備をしています。”がるるるる”  ならば こちらは、無視することにしました。
b0028270_11342416.jpg

”あれ?”
b0028270_11344339.jpg

こちらが興味を示さないので残念な様子のコーギー
b0028270_11345939.jpg

そのうち寝てしまいましたとさ(守り疲れた)
b0028270_11351444.jpg

結局、守りたいんじゃなくて怒りたいだけなんだよね。。。。。。
[PR]
by miri819 | 2008-09-13 11:35 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by corgi-pan at 2008-09-14 14:33
こんにちは。

>それは、どうかな(笑)
が~~~ん!落ち込みました(汗)。

所有物を取ろうとすると威嚇するのですか。パンは吠えますが『がるるるる』は一切無いですよ。あ~なるほど、だからがぶちゃんは、がるいーぬと呼ばれているんだ、なるほど~。←呼ばれてねぇよ!

寝ているときもしっかり柄の部分をあごの下に敷いて取られないようにしているのは流石です。用心ぶか~い!
Commented by inzei_com at 2008-09-14 14:50
こんにちは。

がぶちゃん、けっこう身長ありますね〜\(・o・)/
ひょっとして、むーちゃんよりも身長あるかも。
う〜ん、ステキですね。(^.^)
Commented by monmaki at 2008-09-14 21:42
取られそうー逃げるー取られそうー逃げる~の追いかけっこがしたいのですねぇ。
もんも自分のボールを人に押し付けてくるので「くれるの?」と手を出すと
「がるるるるぅ~」と逃げます~押し付けます~エンドレスです。
しつこいーぬです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-15 00:54
4枚目から5枚目に変わる瞬間が好きで~す^^

ローンは執着心が無いようです。
なるようになるタイプです。がるるぅ~は聞いた事が無いです。
名づけるなら・・・<あっさりーぬ>でしょうか。
Commented by miri819 at 2008-09-15 16:25
パンパパさん
>寝ているときもしっかり柄の部分をあごの下に敷いて取られないようにしているのは流石です。用心ぶか~い!

そうです。寝ているときも怒る準備しています。
ぬかりのないコーギーです。
Commented by miri819 at 2008-09-15 16:29
むーちゃんパパさん

>がぶちゃん、けっこう身長ありますね〜\(・o・)/
>ひょっとして、むーちゃんよりも身長あるかも。


スリーサイズは女優なので秘密みたいです。
Commented by miri819 at 2008-09-15 16:31
monmakiさん

>取られそうー逃げるー取られそうー逃げる~の追いかけっこがしたいのですねぇ

そうそう、かまってほしいのかもしれませんね。
乙女心は複雑ですね。
Commented by miri819 at 2008-09-15 16:32
ajisai-junko-mama さん

>ローンは執着心が無いようです。
>なるようになるタイプです。がるるぅ~は聞いた事が無いです。

さすが、王子様コーギー
一般ピーポーのガブリーヌとは一味違いますねぇ


<< 秋色スーパードライ(←ビールかよっ) あおげば尊し >>