コーギー動画

今朝のちょっとした会話

長女@ぶたきょんが
「ニコニコ動画に子犬コーギーの動画がたくさんあるよ。
5.6匹のコーギーが遊んで遊んでって寄ってきて、すごくかわいいの」
と教えてくれました。


遊んで 遊んでかぁ・・・


うちのコーギーはというと・・・・・

全然遊びたくない様子・・・・
むしろ、遊んでくれなくていいから と、背中が語っておりました。
b0028270_1848538.jpg


こちらに気が付いているくせに無視 動かないこと山のごとしのコーギー
シカトかよっ
b0028270_21152525.jpg

仕方ないので私が位置を変えて撮影↑


なんてやさぐれたコーギーでしょう。

大熊猫家にふさわしいコーギーというしかありませんね
[PR]
by miri819 | 2008-09-16 18:52 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-17 00:33
がぶちゃん、やさぐれた後姿がアンニュイですね~。
「ふん、なにさ!男なんて五万と居るわよ!」とでも、言っているような。

右足右手が左足左手より内側に入っているのも・・・フランス的でトレビア~ン♪
(↑な、訳ないだろうが!ぱんぱぱ風)

凄く気になるのが・・・おじさんがコチラを見ている箱は何?
あっ!がぶちゃん、このおじさんを見ているのか~(@。@)
Commented by sole-e-luna at 2008-09-17 02:07
初めましてm(__)mペコ
いつも、いつも、いつも、読み逃げをし、大笑いをしておりましたです。
我が家のコーギーとガブリーヌ嬢、体型が似ているような・・・?勝手に親近感を覚える飼い主でございます。
そして、リンク貼らせていただきました。
宜しくお願い致します。

Commented by miri819 at 2008-09-18 07:06
秋色紫陽花さん
>凄く気になるのが・・・おじさんがコチラを見ている箱は何?

あ、気がついちゃいました?

ゲーム機の箱です。
中に収納されているのは、その昔、大熊猫家で一世を風靡していた
ドリームキャストです。

箱に写っているのは、そのころセガの専務さんだった湯川専務のお顔です。
ドリームキャストのゲームは、現在生産されていないので
ゲーム機本体も出番がありません。
置き場に困ってこんなところに放置プレイされております。

それにしても専務の顔がゲーム機の外箱を飾るなんて
なんて、斬新なんだ。セガ。
Commented by miri819 at 2008-09-18 07:14
sole-e-lunaさん

はじめましてーー♪
実は、私もsole-e-lunaさんのところへは
パンパパさんやむーちゃんパパさんのリンクからお邪魔しておりました。

うちとは違って綺麗系ブログなので
おおっ住む世界が違うにゃあと
羨望のまなざしをひそかに送っておりましたの。

でもほら、身分の下の者から上の方にお声はかけられないでしょう
(マリーアントワネットの知恵袋・社交界フランスの宮廷ルール編)

そんなsole-e-lunaさんからコメントをいただけるなんて
夢が叶った!超うれしいです。

これからも(覗きに行かせていだだきますので)
よろしくお願い致します。
Commented by corgi-pan at 2008-09-18 13:05
こんにちは。

ドライ枯れ~が大好きなパンパパです。(←開き直り)

破壊対象の小さな縫いぐるみが沢山あって、パンなら狂喜乱舞間違いありません。がぶちゃんは悟りを開いたとしか考えられません。悟り~ぬ?
Commented by ふーたん at 2010-04-24 12:59 x
ぶたみたいだ!
可愛すぎるぅ~
Commented by miri819 at 2010-04-25 23:33
ぱんぱぱさん
コメント遅れて申し訳ございませんでした。

超遅レス

お元気ですか?
Commented by miri819 at 2010-04-25 23:35
ふーたんさん

はじめましてふーたんさん

ミニブタ、流行ってますね。
流行に敏感なガブリーヌなので
ミニブタ路線にしたようです。
あくまで戦略です。
<< L画像 秋色スーパードライ(←ビールかよっ) >>