L画像

最近、わたくしの気になる俳優さんは、松山ケンイチくんです。

つーことで 自宅で気軽にL画像を集めてみました。 
Lです
b0028270_63672.jpg

Lです
b0028270_637225.jpg

まがってるだけじゃん、全然Lの形にかってないよ。
・・・と、突っ込みを入れられそうなので、いちばんLっぽいのを最後に
Lです。
b0028270_6374366.jpg

まぁ、位置を変えて写しただけなんですが・・・・・

ついでに書いておくと
写してる人もLです。体型が・・・



すいません、うそです。本当は、LLです。
つい見栄をはってしまいました。
[PR]
by miri819 | 2008-09-18 06:43 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コタ母 at 2008-09-18 07:08 x
ま、ちょっぴりメタボなガブリーヌ嬢、身体がやわらかいんですね
同じくちょっぴりメタボなコタ母は、今朝も身体が硬くて、あちこちの関節がギシギシしながら、目覚めました(;^_^A
Commented by チョモランマ at 2008-09-18 09:44 x
J? 
し?
Commented by corgi-pan at 2008-09-18 13:12
こんにちは。

Lが3つというより、7が3つ揃って大当たり確変確定ジャラジャラ~!←パチンコか!イナバウアーもまっ青ですね。

>写してる人もLです。
大熊猫さんもこんな寝相なのかと想像してしまいました(笑)。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-19 01:32
おぉ〜室内の形に合わせて、自分の体を曲げる・・・スッバらしい技でございます。

Commented by miri819 at 2008-09-19 07:11
コタ母さん

>ま、ちょっぴりメタボなガブリーヌ嬢、身体がやわらかいんですね
わたくしもデブですが体はやわらかいです。
前屈で床に手がつきます。
Commented by miri819 at 2008-09-19 07:12
チョモランマさん
>J? 
>し?

だれがロールシャッハしろと?
Commented by miri819 at 2008-09-19 07:14
パンパパさん
>イナバウアーもまっ青ですね。

つぎはフィギュアに挑戦かもしれませんね
いや、スケートじゃなくて
人形のほうですが。

Commented by miri819 at 2008-09-19 07:18
sole-e-lunaさん
>おぉ〜室内の形に合わせて、自分の体を曲げる・・・スッバらしい技でございます

せまい隙間にもらくらく入れる
隙間家具のようなコーギーです。特許出願中
<< しょんぼーりいぬ コーギー動画 >>