しょんぼーりいぬ

焼肉の日

なんとなく家族に混ざって着席しているガブリーヌさん
”わーい♪お肉、お肉う”みたいな?
b0028270_659251.jpg

”わたしの分は?私の分は?”はぁはぁ
b0028270_702740.jpg

無視して黙々と食事を続ける家族たち
にょろーん
b0028270_713345.jpg


ていうかー、ガブリーヌさん、あなたの座ってる場所、わたし(大熊猫)の席だから
そろそろどいてね。

↑うまいことネタ画像が撮れたのでもうガブリーヌに用がない大熊猫

  着席しただけで全然美味しいところがなかったガブリーヌなのでした。
[PR]
by miri819 | 2008-09-19 07:01 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by corgi-pan at 2008-09-19 19:40
こんばんは。

テーブルとガブちゃんが座っている椅子の微妙な距離がいいですね。下のフローリングにはガブちゃんのヨダレが湖を作っていたことでしょう。

全くおこぼれ無しですか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-20 00:26
我が家は、ローンが来てから・・・とーさんと私2人は厨房で、チマチマ食べています。
居間で食べると、ローンがテーブルに立ったままだからです。

お陰で、TV見れなく、会話も無い<どっちらけ>の食事風景なのです。
焼肉など、においだけで、ローンは発狂しそうです♪

がぶちゃん、良く頑張りました◎
Commented by monmaki at 2008-09-20 00:40
カブちゃん、ちゃんとお座りして一人前ですね。
いつ、天からのお恵みがきてもいいように、もんは、いつもテーブル下で待機です。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-21 00:50
最初のワクワク感から一転して、『ガクっ』と肩を落とす姿が、何ともいたいけで、そっとこちらのPCからガブちゃんに、焼き肉をあげたくなっちゃいますね。
ところでガブちゃんは、一人で椅子に乗れるんですね(驚)
くるみは、せいぜい座卓までしか乗れません。
Commented by りんママ at 2008-09-21 08:54 x
ガブリーヌちゃん違和感無く座ってますよね(^_^;)
しかもオトナシクしているし・・・
で、お肉は食べられましたか?

Commented by miri819 at 2008-09-22 12:16
パンパパさん

>テーブルとガブちゃんが座っている椅子の微妙な距離がいいですね。

わたくしが調味料を取りに席をがっとたったとき
ちゃっかりガブリーヌさんが
たんとわたくしの席に鎮座したのでございます。

まさに妻のアトガマを狙うコーギーです。
(こんな席でよかったらいつでもあげますよ。笑)
Commented by miri819 at 2008-09-22 12:23
紫陽花さん
>お陰で、TV見れなく、会話も無い<どっちらけ>の食事風景なのです。

なんか、ゆっくり食事できない感じですよね。
コーギーのいる生活って・・・・
Commented by miri819 at 2008-09-22 12:26
もんママさん

>いつ、天からのお恵みがきてもいいように、もんは、いつもテーブル下で待機です。

待機できるなんて
もんちゃんは、おとなしくやさしいコーギーですね。
うちのガブリーヌは、
求めよさらば与えられんの精神で
常に積極的な行動をしております。
Commented by miri819 at 2008-09-22 12:27
くるみちゃんママさん

>ところでガブちゃんは、一人で椅子に乗れるんですね(驚)

なんせテーブルコーギーなんで
いすに鎮座は、当たり前って感じです。
Commented by miri819 at 2008-09-22 12:29
りんママ さん

>ガブリーヌちゃん違和感無く座ってますよね(^_^;)

まぁ居候なんでそのあたりはわきまえている様子です。
家人の顔色を伺うコーギーです。
<< 演技するテーブルコーギー L画像 >>