演技するテーブルコーギー

ガブリーヌは、テーブルコーギーという犬種なので通常テーブルの上で生息しております。
b0028270_7114083.jpg

しかしテーブルの上でくつろぐだけではありません。

テーブルを利用して体操演技も披露してくれます。

まずは、両手を使って起立
b0028270_651325.jpg

次に片手でバランス
b0028270_6511720.jpg

フィニッシュは、珍しく笑顔です。得点は9.0
b0028270_6513459.jpg

つか、そんなところに立ってないで
自分の餌を食え!餌をっ

単に人間の食べているおかず」を
ねだり犬(ねだりーぬ)していただけなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2008-09-22 07:06 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by junifo518 at 2008-09-22 18:47
テーブルコーギー...?
この高さ加減がいいのでしょうね〜。
ウチのテーブルは高さがあるので立っちしても手がつかず
玉乗りしてるかのようにヒョコヒョコバランスを取りながら
鼻先だけが見え隠れします。

最近ではそれがつらいのか人間の食べ物は欲しがらなく
なってきましたよ〜!

Commented by monmaki at 2008-09-22 22:02
バランス~バランス~笑みでもおこぼれゲットならず??

レゴのブロックのティッシュケースですか?ステキッ
Commented by corgi-pan at 2008-09-22 22:23
こんばんは。

フィニッシュの笑顔は芸術点で10点満点をあげましょう♪。

がぶちゃんは高いところから降りる時ビビリませんか?とくに床がフローリングで滑りやすいとき。ソファー下の絨毯を撤去してから、そんなに高さのないソファーから下りるときもパンはビビッています。まだ小さい時に長女に上から落とされたトラウマがあるようです。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-23 00:26
がぶちゃん、小柄だと思っていたのですが、身長高い?
でもって、おデブだと思っていたのですが、そうでもない?
後ろ足も強い?
片手をテーブルにつけての笑み、サイコ〜ですっ!

くるみは・・・出来ません。~(><。).~
Commented by コタ母 at 2008-09-23 22:16 x
百万ドルの笑顔(*^_^*)
古い?
Commented by miri819 at 2008-09-24 12:39
junifo518さん

>玉乗りしてるかのようにヒョコヒョコバランスを取りながら
>鼻先だけが見え隠れします。

立派な玉乗りコーギーになってくださいね
Commented by miri819 at 2008-09-24 12:40
monmakiさん

>レゴのブロックのティッシュケースですか?ステキッ

そうかレゴだったのか
↑今わかった。
Commented by miri819 at 2008-09-24 12:42
パンパパさん
>がぶちゃんは高いところから降りる時ビビリませんか

階段は上り下りできませんが
テーブルの上り下りはできるガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2008-09-24 12:43
sole-e-lunaさん

>がぶちゃん、小柄だと思っていたのですが、身長高い?
>でもって、おデブだと思っていたのですが、そうでもない?

そのときどきでいろんな風に見えるコーギーです。
カメレオンコーギー?
Commented by miri819 at 2008-09-24 12:45
コタ母さん
>百万ドルの笑顔(*^_^*)

熱海の夜景は、その昔100万ドルの夜景とか言われてましたよね。
古い?
<< げりーぬ(下痢犬) しょんぼーりいぬ >>