空も飛べる・・・・はず

「これをつけると空を飛べるんだよ」
”マジで?”
b0028270_1971724.jpg

イベントで風船をもらってきた長女@ぶたきょん
早速、ガブリーヌに装着しておりました。
b0028270_1981577.jpg

”いつ、浮くのかしら?”階段の上で離陸の瞬間を待つコーギー
b0028270_1991046.jpg

待ちくたびれるコーギー
b0028270_19102518.jpg

結果
風船1個ではコーギーは浮かないことが証明されました。


くだらない実験だなぁ・・・・
[PR]
by miri819 | 2008-10-01 19:16 | がぶりいぬ | Comments(11)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-01 20:30
こんばんは~♪

お久しぶりでゴザイマス。帰ってきましたよん(汗
ガブちゃんも、実験材料にされ迷惑顔ですね。うちのモサ吉なら、きっとスマートですから宙に浮いて飛んでいってしまうだろうなぁ~(嘘つき
Commented by monmaki at 2008-10-01 21:48
こんばんは。
ご長女さんは、かぶちゃんが可愛くてしかたないのですねぇ~~
しかし、なんでもおとなしくされるがまま?のガブちゃんエライ!
Commented by sole-e-luna at 2008-10-02 00:08
こんばんは☆
大人しく、尚かつ呆れた感じのガブちゃんの表情がサイコ〜ですっ!
それにしても、ご長女さん、太ももが出せる年齢って、いいですね☆ ←セクハラ?
私にもそんな時があったっけ...(遠い目)
Commented by corgi-pan at 2008-10-02 09:30
おはようございます。

がぶちゃんって何をされても大人しいのですね。パンは次男に弄られることが多いのでいつでも警戒心ピリピリですよ。

風船をつけて欠伸をしている画像はグッドタイミングでしたね。超かわいいです♪次回はもう少し風船の量を多くしてトライしてみてください。空飛ぶがぶちゃんを見たい!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-04 03:17
もう、どれだけ?がぶちゃんは女優なの^^
ほんと、何をされてもおとなしくしているのには、毎度関心します(@。@)
この落ち着き&演技力は・・・天性のものでしょうね。

<はしゃぐ男>ローンにもこういう落ち着きが来るのでしょうか。
不安です。
Commented by miri819 at 2008-10-04 06:12
レインボーさん
お帰りなさい♪
>うちのモサ吉なら、きっとスマートですから宙に浮いて飛んでいってしまうだろうなぁ~(嘘つき

それは巨大バルーン?気球とかですか?
Commented by miri819 at 2008-10-04 06:13
もんちゃんママさん
>しかし、なんでもおとなしくされるがまま?のガブちゃんエライ!

へたれコーギーなので長いものにはまかれろの精神のようです。
Commented by miri819 at 2008-10-04 06:15
くるみたんのママさん
>それにしても、ご長女さん、太ももが出せる年齢って、いいですね☆ ←セクハラ?

巷でショートパンツが流行ってるらしいので
今年は半パン生活だったようです。長女@ぶたきょん
ミニスカよりはましかと


Commented by miri819 at 2008-10-04 06:17
パンちゃんぱぱさん
>がぶちゃんって何をされても大人しいのですね。パンは次男に弄られることが多いのでいつでも警戒心ピリピリですよ。

うちも長男が怖いらしいです。
何をするかわからない危険なやつ=長男なので
長男が帰ってくると 警戒心ぴりぴりのガブリーヌなのです。

Commented by miri819 at 2008-10-04 06:20
ローン王子のママさん

>ほんと、何をされてもおとなしくしているのには、毎度関心します(@。@)

いやいやおとなしくなったところを撮っているだけなんで
写真って真実を伝えてるようでそうでもないんですよね。

捏造した報道にあおられないようにお互い注意しませう。

Commented by clue-junior at 2008-10-12 17:37
ウチのジュニアにも風船つけてみようかな?
ジュニアは高い所から飛ぶ性質を持っているようなので
風船つけたらきっと飛びたがるに違いない!
ガブリーヌちゃん待ちくたびれた感が可愛い♪
<< 脇からコーギー ぶたきょんがディズニーランドに... >>