脇からコーギー

貧しいおやつ 

テーブルでチキンラーメンを食べる次女@ミリ

早速 テーブルコーギーがかぎつけてやってきました。
b0028270_65827.jpg


ミリの脇からテーブルを覗くテーブルコーギー
b0028270_653762.jpg


でもダイレクトにお皿をなめるようなはしたないことは いたしませんの
b0028270_66054.jpg


テーブルに落ちている麺だけを遠慮がちにいただくテーブルコーギー
b0028270_662161.jpg

脇だけにわきまえている?のかもしれません

それとも メンクイなだけ?
(塩分控えめ的な意味で)
[PR]
by miri819 | 2008-10-04 06:08 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-05 00:51
こんばんは!

すごい~目ですぅね~ガブちゃんたら(笑
ラーメンってホークで食べるのですか?初めてみた光景でビックリしておりますよ。
Commented by corgi-pan at 2008-10-05 11:43
こんにちは。

テーブルに落ちた麺だけを食べるがぶちゃんにも脱帽ですが、ラーメンをフォークで食べるご次女さんにも脱帽です。

わきまえているのか大胆なのかがぶちゃんの場合境界が分かりませんね(笑)。でもあの大きなお目目でおねだりしてきたら、大目に見てあげましょう。
Commented by sole-e-luna at 2008-10-06 23:36
がぶちゃん、ワクワク顔でテーブルを覗いて見たら・・・あまり落ちてなかった。。。って感じでしょうか(残念!)
うちも、腕の間から顔を覗かせます。
その行為を家族は『袖の下をもらいに来た』と言います←悪徳政治家のよう
Commented by miri819 at 2008-10-07 19:00
レインボーさん

>ラーメンってホークで食べるのですか?初めてみた光景でビックリしておりますよ。

フォークで食べちゃだめなの?うちでは普通です。
Commented by miri819 at 2008-10-07 19:02
パンパパさん
>テーブルに落ちた麺だけを食べるがぶちゃんにも脱帽ですが、ラーメンをフォークで食べるご次女さんにも脱帽です。

麺=パスタ感覚?ってやつかもしれません。
Commented by miri819 at 2008-10-07 19:04
くるみたんのママ

>その行為を家族は『袖の下をもらいに来た』と言います←悪徳政治家のよう

おぬしも悪よのう・・・
お代官様ほどでは・・・の会話が脳裏に浮かび増した。古い?
<< ゲリーヌ 空も飛べる・・・・はず >>