ゲリーヌ

数日前の話

ガブリーヌのお腹の調子が悪くなりました。

朝から下痢でした。

何か悪いものでも食べたのかしらと思っていたら

テーブルの上におきっ放しだった激安のチョコレート
わたくしですら不味くて完食できなかった激安のチョコレートが
テーブルの上から消えていることに
長女@ぶたきょんの指摘で気が付きました。

本当だ 消えている・・・・

でもあれ、おきっ放しと言っても
1個1個 ちゃんと包んであったのですよ。

まさか、開けて食べたりしないよぉ~←楽観

一応 奴のアジト(ゲーム部屋)に行ってみると
きれいに広げられたチョコレートの包み紙が床に散らばっておりました。

まさかの完食

やっぱり あれ 食べたんだ。。。。。

あんな不味いチョコを 全部
すごいな・・・←変なところで感心する大熊猫


数日間 飯も食わず
おとなしくしていたガブリーヌなのでした(ぐったりともいふ)
b0028270_18425110.jpg


安物のチョコレートは、パリジェンヌのお腹に合わなかったようです←違
[PR]
by miri819 | 2008-10-07 18:50 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by corgi-pan at 2008-10-07 20:32
こんばんは。

ええっ?チョコレートを食べてしまったのですか?大丈夫ですか?←大丈夫じゃないからグッタリしとるんだろ!
下痢だけで済んでいるならよいのですが...。テーブルの上に正露丸を置いてみたら如何でしょう。勝手に正露丸を食べて、勝手に治ってしまうかもしれません。←勝手に実験材料にすな!
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-07 21:10
こんばんは~

ガブちゃん平気ですか?チョコレートは危険ですから気をつけないといけませんね。テーブルコーギーですから。
きっと食べているときは幸せな感じだったのだろうなぁ~ねっガブちゃん。
Commented by sole-e-luna at 2008-10-08 00:37
チョコレート、コーヒーは、ワンにとって『毒』だったような。。。
ガブちゃん、体調治りました?

くるみは、個別包装の飴でさえも、袋を破き、食べます。
完全に包装されていて匂いはしないと思うのに、何故食べ物だと分かるのか不思議です。。。(どうやって袋を開けているのかもナゾ)
ガブちゃんも、美味しい匂いに誘われてしまったのね。
Commented by monmaki at 2008-10-09 00:00
その後ガブちゃん治りましたか?
ご飯も食べないでグッタリされたら心配ですよねぇ・・・
それにしても、ちゃんと包装を剥くなんてガブちゃん器用なんですねぇー
Commented by miri819 at 2008-10-10 17:57
パンパパさん
>下痢だけで済んでいるならよいのですが...。

丈夫なコーギーで ほんと助かりました。

Commented by miri819 at 2008-10-10 17:58
レインボーさん
>きっと食べているときは幸せな感じだったのだろうなぁ~ねっガブちゃん。

わたくしもお菓子を食べているときは
しあわせな気持ちであふれかえっております。
そして食べ過ぎてふとっていく・・・・・
Commented by miri819 at 2008-10-10 18:00
くるみたんのママさん
>くるみは、個別包装の飴でさえも、袋を破き、食べます。
>完全に包装されていて匂いはしないと思うのに、何故食べ物だと分か>るのか不思議です。。。(どうやって袋を開けているのかもナゾ)

やはりコーギーの生態はなぞに満ちていますね。
ミステリアスだなぁ
Commented by miri819 at 2008-10-10 18:01
もんこさんのママさん
>それにしても、ちゃんと包装を剥くなんてガブちゃん器用なんですねぇー

そのうち内職の仕事もできるようになるかもしれません。
楽しみです♪
<< オワンクラゲに挑戦するコーギー 脇からコーギー >>