オワンクラゲに挑戦するコーギー

b0028270_12511814.jpg

ゲリも治ったので食欲も戻ってきたガブリーヌです。

お尻も洗ったので 後光が差しております。


この調子でお尻を発光させるコーギーの研究で
ノーベル賞を狙いたいと思います。
[PR]
by miri819 | 2008-10-10 12:59 | がぶりいぬ | Comments(16)
Commented by チョモランマ at 2008-10-10 13:13 x
祝・復帰
死なないでよかった…
Commented by corgi-pan at 2008-10-10 15:05
こんにちは。

あ~なるほど、これは露出オーバーではなく、後光が差しているのですね。
ありがたや、ありがたや~。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-10 19:41
こんばんは~♪

ウフフ・・・
見~つけた。またしても袋が空いていますぞ!!ピカピカお尻になり、軽くなりましたか?ガブちゃん~
Commented by monmaki at 2008-10-12 00:01
ピカッーーと眩しく思わず拝んでしまいました。
あぁ日本人だなぁ~~

お尻の黒い点?は?なんですか???
Commented by clue-junior at 2008-10-12 17:35
わ〜い!ガブリーヌちゃん研究でノーベル賞?
コーギーで電気代が節約出来るなんて...楽しみです♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-12 19:18
↑もんままさんの言う黒い点は・・・おし○の穴?
違いますかね、がぶままさん。。。

具合が良くなって、安心しましたよ。
チョコは危険なのね。美味しいのにね。
下痢辛かったでしょうが・・・それ以外の苦しい事は無かったのでしょうか。
可哀想に~!これで、がぶちゃんはチョコ=食べては駄目!と学習したのでしょうね。
黒い点(穴?)下痢の酷さを物語るような・・・開き方ですね。
Commented by sole-e-luna at 2008-10-13 00:31
こんばんは
哀愁漂う後ろ姿でございますね。
太陽光線で殺菌も出来そう!
Commented by チョモランマ at 2008-10-14 15:43 x
お尻は尾っぽ(の名残)の真下にあって
カゲはその更に下ですよ
女のコだし。
Commented by miri819 at 2008-10-15 19:56
チョモランマさん

>祝・復帰
>死なないでよかった…

生命力ですね。
Commented by miri819 at 2008-10-15 19:56
パンパパさん
>あ~なるほど、これは露出オーバーではなく、後光が差しているのですね

お尻だけに露出しております。
Commented by miri819 at 2008-10-15 19:57
レインボーさん
>ウフフ・・・
>見~つけた。またしても袋が空いていますぞ!!

ふふふふ
これは、レインボーさんのためにサービスカットですよ。
Commented by miri819 at 2008-10-15 19:58
もんままさん
>お尻の黒い点?は?なんですか???

太陽黒点です。
Commented by miri819 at 2008-10-15 19:59
clue-junior さん

>コーギーで電気代が節約出来るなんて...楽しみです♪

ほたるのようにお尻が光ればエコですよね。
Commented by miri819 at 2008-10-15 20:01
紫陽花さん
>下痢辛かったでしょうが・・・それ以外の苦しい事は無かったのでしょうか。

床の掃除とかかなりつらかったですよ。
私が←おまえかよっ

Commented by miri819 at 2008-10-15 20:04
くるみたんママ
>太陽光線で殺菌も出来そう!

悪玉犬ガブリーヌも殺菌されて消えないよう注意します。
Commented by miri819 at 2008-10-15 20:08
チョモランマさん

>お尻は尾っぽ(の名残)の真下にあって
>カゲはその更に下ですよ
>女のコだし。

ほう、そうなんだ。←肛門だと思ってた人
<< 寝豚祭り ゲリーヌ >>