寝豚祭り

朝、毛布に乗っていたガブリーヌが(寒かったのでしょう)
b0028270_19481490.jpg

昼は、床で直に寝ておりました。(暑くなったらしい)
b0028270_1950763.jpg

毛布1枚で こまめに温度を調節するコーギー
すばらしいですね。

つか、ずっと寝てるなぁ・・・この犬
[PR]
by miri819 | 2008-10-15 19:53 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2008-10-15 21:40
こんばんは。

朝も昼も毛布の形がほとんど崩れていないのですね。よっぽど寝相がよいのですね。しかも縫いぐるみもにいたずらした形跡もないのは驚くべきことです。パンダムでは考えられん.....。

2枚の写真とも後ろ足を交差させているところが、たまらなくかわいいです。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-16 00:45
こんばんは~

ガブちゃんも寝てばかりですか~コーギーはみんなそうなのですかね?やっぱり寝るのも仕事なのですかね?あっ食べることもでしたね~欲望のままに生活しているって感じでしょうか?
Commented by miri819 at 2008-10-16 19:35
パンパパさん
>朝も昼も毛布の形がほとんど崩れていないのですね

寝相は悪いのですが ベットメーキングには気を使っているようです。
Commented by miri819 at 2008-10-16 19:37
レインボーさん
>ガブちゃんも寝てばかりですか~コーギーはみんなそうなのですかね

寝てるしか仕事がないですからね。
わたくしに財力があれば羊を買ってやれるのですが・・・・
<< 観察日記 オワンクラゲに挑戦するコーギー >>