観察日記

今日も寝ていました。
b0028270_19313748.jpg

毛布の上で寝ていないので暖かい日だったようです。
[PR]
by miri819 | 2008-10-16 19:31 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-16 20:26
こんばんは~♪

そっか~きっと羊を飼ってくれないので夢の中で羊を追いかける夢をみているのですね~。
モサ吉は、きっと羊を食べる夢だろうなぁ~(爆
Commented by monmaki at 2008-10-16 23:49
ガブちゃんは、立派な寒暖計ですね!
確かに今日は、暑かった!
Commented by sole-e-luna at 2008-10-17 01:48
『寝る子は育つ!』
ゲリーヌで体力を消耗してしまったので、今、せっせと蓄えているのでしょう。
ワンがくつろいで寝ている姿を見ると、私は嬉しくなるのですが。。。それにしても、寝てばっかりいますよね(笑)
Commented by corgi-pan at 2008-10-17 03:29
こんばんは。

人間温度計、もとい、コーギー温度計ですね。

ずっ~~と同じ格好で寝ているように見えますが、ひょっとしてこれはがぶちゃんクリソツの抱き枕だったりして。
Commented by ナウなヤング at 2008-10-17 16:00 x
はじめまして!
ヨーグルト瓶を疲れるまで舐めている頃から,ずっとガブちゃんのファンでしたが始めてコメントさせて頂きます!

いつも思うんですが,セクシー(笑)に足がクロスしている寝姿がカワイイっすねー
Commented by miri819 at 2008-10-17 18:38
レインボーさん

>モサ吉は、きっと羊を食べる夢だろうなぁ~(爆

なかなかバイオレンスな夢ですね。
Commented by miri819 at 2008-10-17 18:39
もんままさん
>ガブちゃんは、立派な寒暖計ですね!

私に小学生の子どもでもいれば自由研究にしなさいと
薦められるのですが・・・・
Commented by miri819 at 2008-10-17 18:41
くるみたんママ

>今、せっせと蓄えているのでしょう

冬眠に挑戦する気かもしれません。
Commented by miri819 at 2008-10-17 18:43
パンパパさん
>コーギー温度計ですね。

臭うし、部屋中に毛が散るし
いやな温度計ですね。
Commented by miri819 at 2008-10-17 18:46
ナウなヤング様

>ヨーグルト瓶を疲れるまで舐めている頃から,ずっとガブちゃんのファンでしたが始めてコメントさせて頂きます!

そんな昔から 見守っていていただいたとは
ありがとうございます。

>足がクロスしている寝姿がカワイイっすねー

XJAPANのふぁんかもしれません。

これからも4649お願い致します。
<< 観察日記2 寝豚祭り >>