観察日記2

相変わらずの寝たきりコーギーぶり

ごみ箱からポテトチップの空袋をゲットしてきた模様
b0028270_18312240.jpg

中身が入っていなかったのでガッカリーヌ(がっかり犬)


この虚無な表情

ポテチは食べられませんでしたが
諸行無常の気持ちは味わえたようです。

よかったですね。
[PR]
by miri819 | 2008-10-17 18:33 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-18 00:18
こんばんは~♪

マジですか~この同じ状態でrainbowが、「袋をちょーだい」と言うと慌てておきだし、威嚇をし袋をくわえて逃げるのですよ~ガブちゃんでは、空では、そんな事をしないですよね~お利口だ!
Commented by corgi-pan at 2008-10-18 02:10
こんばんは。

場所は移動していますが、形はまったく変わっていません。やっぱりがぶちゃん型の抱き枕だぁ。←しつこい!ちゃう言うてますやろ!

ポテトチップでよかった。チョコチップスだったらまた大変な騒ぎになるところでしたね。
Commented by sole-e-luna at 2008-10-18 22:31
恍惚の瞳のガブちゃん。
何だか、大人だなぁ〜。。。
いや、具合が完全でない?
Commented by miri819 at 2008-10-19 20:17
レインボーさん
>マジですか~この同じ状態でrainbowが、「袋をちょーだい」と言うと慌てておきだし、威嚇をし袋をくわえて逃げるのですよ~

つか、いつもにこにこフレンドリーコーギー日本代表みたいなモサ吉ちゃんが
威嚇するということにびっくりです。
モサ吉ちゃんが猛者吉ちゃんになる瞬間があるのですね。←食べ物がらみ
Commented by miri819 at 2008-10-19 20:19
パンパパさん
>場所は移動していますが、形はまったく変わっていません。やっぱりがぶちゃん型の抱き枕だぁ。←しつこい!ちゃう言うてますやろ!

寝るときのポーズが決まっているようです。
たぶん、ガブリーヌ的には
一番美しいポーズできめてるつもりだと思われます。←女優だから(笑)
Commented by miri819 at 2008-10-19 20:22
くるみたんママさん
>いや、具合が完全でない?

大丈夫です。

具合の悪いときは、もっと暗くて狭いところでうずくまっておりますので
こんな人目のあるところで
でーんと寝てるのは元気になった証でございます。

<< 10月の風と光が美しいコーギー... 観察日記 >>