地震に備えて

ガブリーヌが小イスに収まって休憩中
避難訓練でしょうか?
b0028270_14291737.jpg

今もう、ぎりぎりですから これ以上太らないようにね。(入れなくなるから)
b0028270_1431168.jpg

”あんたに言われたくない”
↑非難されました。
[PR]
by miri819 | 2008-10-25 14:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-25 21:55
こんばんは~♪

そうそう隠れ家があるのですよね~しかし、出る位置が悪いとなかなか出れなくなり、焦りをみせはじめるのですよね~あの顔がなんともいえません(笑
隙間がだいすきみたいですよねコギちゃんは!
Commented by corgi-pan at 2008-10-26 12:14
こんにちは。

狭いところが好きなコーギーを巷ではゴキブリにちなんでゴーキーを呼んでいるらしいです。

申し訳ありません。それはうちだけでした(汗)。
Commented by miri819 at 2008-10-26 17:59
レインボーさん
>出る位置が悪いとなかなか出れなくなり、焦りをみせはじめるのですよね~あの顔がなんともいえません(笑

モサ吉ちゃん、そんなことがあるのですか
なかなか出れなくて焦っているガブリーヌも見てみたいです。
Commented by miri819 at 2008-10-26 18:01
パンパパさん
>狭いところが好きなコーギーを巷ではゴキブリにちなんでゴーキーを呼んでいるらしいです。

そうなんですか。
わたくし、てっきり
豪快になんでも噛み砕くコーギーを
ゴーギーというのかと思っておりました。
<< 得意技は テーブルコーギーのお仕事と大熊... >>