得意技は

死んだふりです。
b0028270_17531514.jpg

これならばったり熊にあっても大丈夫ですね。
[PR]
by miri819 | 2008-10-26 17:53 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by monmaki at 2008-10-26 23:17
ふむ・・・足の開き加減が絶妙です。
さすが大御所女優さん。
Commented by sole-e-luna at 2008-10-27 01:14
うっ、上手過ぎます!!!
ガブちゃん、生きてますよね。
Commented by チョモランマ at 2008-10-27 14:28 x
丸いなぁ がぶさん
右足まで浮いてるじゃないですか

下の記事も なんだか粟島神社のミニ鳥居をくぐる
(でもってなかなかくぐり抜けられない)お母さんみたいだね
Commented by corgi-pan at 2008-10-27 18:51
こんばんは。

ドッグフードまであと1歩というところで力尽きた図?手足がぴくぴく痙攣しているように見えますよ。死んだ振~ぬ?笑える。
Commented by miri819 at 2008-10-27 19:49
もんちゃんママさん
>ふむ・・・足の開き加減が絶妙です。

死体の役がきても大丈夫ですね。
Commented by miri819 at 2008-10-27 19:50
くるみたんのままさん

>ガブちゃん、生きてますよね。

生きてます。
まだ。

Commented by miri819 at 2008-10-27 19:54
チョモランマさん
>右足まで浮いてるじゃないですか

そのうち胴体浮遊できるかもしれません。
Commented by miri819 at 2008-10-27 19:55
パンパパさん
>ドッグフードまであと1歩というところで力尽きた図?

いやいや、ルーベンスの絵の前で力尽きたパトラッシュの図です。
Commented by ナウなヤング at 2008-10-28 19:20 x
いやぁ後ろ足が絶妙なおっぴろげ具合ですね・・・
サイエンスダイエット(ですよね?)の甲斐もなく丸くなっているガブちゃんがステキです!
Commented by miri819 at 2008-10-30 19:15
ナウなヤングさん
>サイエンスダイエット(ですよね?)の甲斐もなく丸くなっているガブちゃんがステキです!

あ、そういえば、フードはサイエンスダイエットでしたね。
ほんとうに甲斐がないなぁ・・・・
<< 隠れ家づくり 地震に備えて >>