隠れ家づくり

昨夜は、長女@ぶたきょんのお友達がお泊りしたのですが
びびりーぬのがぶりーぬは
リビンクのカーテンの影にずっと隠れておりました。
b0028270_1983765.jpg

これから寒くなりますし、カーテンの裏じゃ冷えるでしょうと
翌朝、親切な大熊猫母さんは、ゲージをリビンクに移してあげました。
「これからは、ここに隠れればいいじゃん」と
b0028270_1912489.jpg

入ってくれるかしらと不安だったのですが
お昼過ぎ、ゲージの中でうずくまるガブリーヌを発見
b0028270_1913555.jpg

やたっ♪うししっな気分でした。(↓最近、牛を見てきたので一応画像を絡めてみました)
b0028270_19143161.jpg

でも、あんまりうれしそうじゃないのは、なぜなんでしょう? 
つか、なんだか恨めし気な視線・・・・・
b0028270_19151323.jpg

去年リビングで使用していた敷物を裁断して巣材にしたのですが
チープすぎるのが
お気に召さないのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2008-10-27 19:26 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-10-27 21:59
こんばんは~

ガブちゃん新居ですか~よかったですね。
入らないで目の前で寝てるオチだと思っていたんで(笑  しかしリラックマを使用するなんて、ガブちゃんも優遇されすぎですね~rainbowが使いたいくらいです(爆
Commented by corgi-pan at 2008-10-28 22:33
こんばんは。

うっしっしって、久々に聞きました~。大橋巨泉以来かも(笑)。牛の画像にも笑えました。牧場のドッグラン?と一瞬思いましたが見事に期待を裏切られました(笑)。

敷物やクッションが体を温めるものだと理解しているガブちゃんは偉いです。パンダムにとっては飛んで火にいる夏の虫。即破壊~ぬですから。

>つか、なんだか恨めし気な視線...
そんなことないですよ~。これは感謝感謝で涙ちょちょ切れて涙目になっているのでしょう。
Commented by happy-shippo at 2008-10-30 12:29
こんにちは^^ コメントありがとうございました。
また、気が向いたら、はじめるかも・・・ってカンジです。今は。
うちのコギさんも、元気ですよ~。
太っちゃってねぇ。どうしましょうねぇ。
Commented by miri819 at 2008-10-30 19:18
レインボーさん
>しかしリラックマを使用するなんて、ガブちゃんも優遇されすぎですね~rainbowが使いたいくらいです(爆

リラックマは、次女のお古なのです。もういらないからとガブリーヌに払下げられました。
ガブリーヌのお古でよろしければ差し上げますよ。
次女→ガブリーヌ→レインボーさん
Commented by miri819 at 2008-10-30 19:19
パンパパさん
>>つか、なんだか恨めし気な視線...
>そんなことないですよ~。これは感謝感謝で涙ちょちょ切れて涙目になっているのでしょう。

そうか、涙目っ!
そういうことか!
Commented by miri819 at 2008-10-30 19:22
happy-shippoさん

遠い空の下からひそかに応援しております。

>うちのコギさんも、元気ですよ~。
>太っちゃってねぇ。どうしましょうねぇ。

ハッピーくんもですかい
やっぱりコーギーって太りやすいのでしょうか?
Commented by コギタン at 2008-10-30 23:17 x
初めまして★がぶちゃん可愛いです(*^^*)
応援しています♪
Commented by miri819 at 2008-11-01 14:05
コギタンさん
はじめまして
書き込みありがとうございます。

可愛いなんてほめていただいてうれしくなってしまいました。
ありがとうコギタンさん
このご恩はしばらくわすれません。

ガブリーヌは、お礼にコギタンを応援するそうです。
わーいわーい♪
<< あまりに手をかけすぎたネスカフェ 得意技は >>