腹ペコーギー

風邪で学校をお休みした次女@ミリ
のんきな遅い朝ごはん風景・・・・・を見守るコーギー
b0028270_2054685.jpg

ブツがパンなので 目が離せません。
b0028270_2055161.jpg

どんどん接近するコーギー。油断がなりません。
b0028270_20561533.jpg

しかし、チョコレートを塗ったパンだったので
ガブリーヌは、おこぼれを頂戴することはできませんでしたのじゃ。
ああ、無情。。。。

その後、次女@ミリの部屋でガブリーヌを目撃致しました。
b0028270_20593450.jpg

なんとなく不満そうな背中でありました。

後姿で語れるコーギーを目指しているようです。
[PR]
by miri819 | 2008-10-31 21:01 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by コギタン at 2008-11-01 19:14 x
こんばんは★一番上の写真,うさぎみたいで可愛いです(*^^*)あんなに可愛いガブちゃんに パンおねだりされたらあげちゃうかもです(笑)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-11-01 21:43
こんばんは!

ミリちゃん風邪ですか!!
早く治してくださいね。そういえば家の息子も風邪を引いて、一昨日学校を休んでいたなぁ~はやってるのですかね?急に寒くなったから。
ガブちゃん、モサ吉のおうちに来ればパンやジャーキーあげますよ(笑
お泊りにおいで~
おねだりの時って、ヨダレをたらしながら、釘付け状態ですよね~かわいいのよあれが
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-01 21:43
私もガブちゃんには、何でも食べさせてあげたいっ!
>ブツがパンなので 目が離せません。
ほらほら・・・あげましょう~^^チョコ以外のものを。。。

ガブちゃんはお利口さんですね。
じっとフセ状態で見つめていて遺児らしい(いじらしい)
ローンはこんなに冷静ではいられません。
ピョンピョン跳ね続けます。
そうして・・・テーブルコーギーになるのです。
Commented by sole-e-luna at 2008-11-02 00:41
あぁ〜ガブちゃんが、女優『加賀まり子』の表情で、おねだりしてるぅ〜!
でも、チョコはまずいです。チョコは。。。
Commented by corgi-pan at 2008-11-03 20:23
こんばんは。

あるある!人が食べていると何処からともなく現れて、必死に食べ物を見つめる。いじらしいではありませんか。パンダムだとこの後、ソファーに捕まり立ちして、言われてもいないのにお手を繰り返します。がぶちゃんはひざの上に乗ってきたりしないのですか?

ふたりで背中を向け合って寝ている姿が哀愁漂ってます~。
Commented by miri819 at 2008-11-05 19:04
コギタンさん
>一番上の写真,うさぎみたいで可愛いです(*^^*)

えらくお耳の短いうさぎですね。
そしてでかい。
Commented by miri819 at 2008-11-05 19:07
レインボーさん
>そういえば家の息子も風邪を引いて、一昨日学校を休んでいたなぁ~はやってるのですかね?

流行に敏感な子どもたちですね。

>ガブちゃん、モサ吉のおうちに来ればパンやジャーキーあげますよ(笑
お泊りにおいで~

わたしが行きます。
晩飯は、素敵なステーキにしてください。

Commented by miri819 at 2008-11-05 19:08
くるみたんのままさん
>あぁ〜ガブちゃんが、女優『加賀まり子』の表情で、おねだりしてるぅ〜!

どこが加賀まりこさんなのか私にはわかりません(笑)

>でも、チョコはまずいです。チョコは。。。

チョコはまずいけど うまいんだよ
とガブリーヌが言っていました。
Commented by miri819 at 2008-11-05 19:10
紫陽花さん
>ピョンピョン跳ね続けます。

若いよね。

うちははねません。
もう、いい年だからはねると腰にきますしね。
Commented by miri819 at 2008-11-05 19:12
ぱんぱぱさん
>がぶちゃんはひざの上に乗ってきたりしないのですか

絶対来ません。
そこまで懐いてないんで。
つかまりたくないらしいです。
飼い慣らされたくない孤高のコーギーなのです。
Commented by rltyireabwb at 2010-09-13 00:53 x
q0MmtO <a href="http://nyfwvwpzwmwt.com/">nyfwvwpzwmwt</a>, [url=http://jqfdnjgeyers.com/]jqfdnjgeyers[/url], [link=http://cmsfjkrjuhnw.com/]cmsfjkrjuhnw[/link], http://tmueykmedghq.com/
Commented by rpjqqqxxwc at 2010-09-13 00:53 x
DEO0Yk <a href="http://ygigpcznrgig.com/">ygigpcznrgig</a>, [url=http://xlmjkwsauoau.com/]xlmjkwsauoau[/url], [link=http://chtixpoknkcv.com/]chtixpoknkcv[/link], http://xjhlnrqikpyq.com/
<< たそがれコーギー あまりに手をかけすぎたネスカフェ >>