たそがれコーギー

秋ですね
夕方、日が沈むのが早くなってきました。

薄暗い廊下でパパさんの帰りをまつガブリーヌ
”パパさん早く帰ってこないかなぁ。お散歩に行きたいなぁ”みたいな?
b0028270_18532653.jpg

あ、こちらに気がつきました模様。↓振り返るガブリーヌ
”ちょっとー勝手に撮らないでもらえます?”みたいな?
b0028270_1855188.jpg

ちろりとこちらを一瞥したあと、すぐまた元の体制に戻るガブリーヌ
b0028270_1911191.jpg

私に用はなさそうです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-05 18:57 | がぶりいぬ | Comments(11)
Commented by super-rainbow8195 at 2008-11-05 21:11
こんばんは~♪

そうそう、こんな感じで寝ていて(待っていて)、少しでも音を感じるとチラっ見するのですよね~
それで関係ないや~と思い、また寝ていたりしてね(笑

早く散歩にいけるといいねガブちゃん♪
Commented at 2008-11-06 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コギタン at 2008-11-06 01:14 x
あんなふうにガブちゃんに待っててもらえたら幸せです(*^^*)
パパさんうらやましいです!!
私はコーギーを飼っていないのですが、コーギーオタクです★(笑)桃尻たまらないですよね(^q^)
Commented by corgi-pan at 2008-11-06 03:06
こんばんは。

相変わらずいい雰囲気かもし出していますね、がぶちゃん。階段の上からパパさんのご帰宅を心待ちにしているのですね。けなげだなぁ~。

パパさんは毎晩お仕事から帰られた後、お散歩のお仕事が待っているのですか?大変そうだなぁ~。
Commented by junifo518 at 2008-11-06 19:10
お散歩行けたかな?
ガブリーヌちゃんは本当に人間っぽいですよね〜。
なんだかとてもいい味だしてるわ。
ウチでジュニアがあんな風に待ってたら...
私も一緒に廊下で寝転がってパパを待ちます。

パパは待ちませんがジュニアと待ちます♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-08 18:03
がぶちゃん、貴方はコーギーの中で稀に見る女優さんですね。
主演女優賞確実です!

ローンも玄関でとーさんの足音がすると・・・玄関で待てしてまってます。
Commented by miri819 at 2008-11-12 06:57
レインボーさん

日が短くなってきたので
最近のガブリーヌの散歩は夜です。これから寒くなるし
大変そうだにゃあ。
私は、コーギー飼ってなくてよかったなと思う大熊猫なのです。
Commented by miri819 at 2008-11-12 06:59
こぎたんさん
>パパさんうらやましいです!!

私も、奴につきまとわれなくて しあわせです。

Commented by miri819 at 2008-11-12 07:00
パンパパさん
>パパさんは毎晩お仕事から帰られた後、お散歩のお仕事が待っているのですか?大変そうだなぁ~。

パパさんの犬ですから
しょうがないですね。
Commented by miri819 at 2008-11-12 07:02
junifo518さん
>ガブリーヌちゃんは本当に人間っぽいですよね〜。

悪い魔法使いによってコーギーされちゃったお姫様らしいです。
人間に戻れる日はくるのでしょうか?
Commented by miri819 at 2008-11-12 07:04
紫陽花さん
>ローンも玄関でとーさんの足音がすると・・・玄関で待てしてまってます

うちもパパさんの車の音を聞き分けております。
パパさんの車の音がすると反応が違います。
違いがわかるコーギーですね。
<< 謎の生命体コーギー 腹ペコーギー >>