謎の生命体コーギー

クローゼットで目撃しました。

マスカラとコーギー
b0028270_638246.jpg

セキュリティの甘い長女@ぶたきょんの部屋から持ち出してきた模様

発見されたのは、ブラシ部だけです。

こちらに気づき あわてて隠れるガブリーヌ
b0028270_6401188.jpg

なにか隠している風情だったので 隅っこでがるるるしているガブリーヌを
無理やり引き剥がしてみましたところ

ありました。

マスカラの本体が 

変死体で発見。

b0028270_6422126.jpg

がりがりしてキャップをあけたのでしょうか。
器用な犬です。

いや、いや のんきに感心している場合じゃありませんね。

下の部分がどろどろに溶けてるあたり

酸?

コーギーだと思ってずっと飼っていたのですが

もしかしてエイリアン?(汗)

b0028270_6444637.jpg

正体がばれそうなので どきどきしているエイリアン

いや、いや、こちらのほうがどきどきですからっ
[PR]
by miri819 | 2008-11-12 07:00 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by inzei_com at 2008-11-12 11:35
おはようございます。

MIB(メン・イン・ブラック)のむーちゃんパパがエイリアンを探しにきましたよ。←オイ、違うだろ!

むーちゃんも、小さい頃はボールペンやシャーペンのように細長いものを破壊してくれました。
こちらが発見すると「ボク知らないよ〜」(>_<)

ガブちゃん、マスカラ上手につけましたね。(^_^)
Commented by チョモランマ at 2008-11-12 13:24 x
口をあけると 黒い唾液がとろ~~~っと…
Commented by corgi-pan at 2008-11-12 14:17
こんにちは。

下からすまなそうに見上げる眼差しがかわいいですね。

がぶちゃんがマスカラを愛用しているとは知りませんでした。なるほど、だからお目目の周りがクッキリ黒いんですね。

がぶちゃんがエイリアンだとすると、ママさんはプレデターだったんですね。←うそうそ、ごめんなさい。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-12 18:29
がぶちゃんはオサレさ~ん♪

なんて、おチャラケてる場合じゃないっす!(緊急事態発生!)
大丈夫ですか?心配だわ。

がぶちゃん、大きな目をしているんだから・・・
マスカラしなくても、とっても可愛いですよ?

コレは、がぶちゃんを叱るより~@ぶたきょんさんにセキュリティーをお願いしたいjunko-mamaであります。
Commented by super-rainbow8195 at 2008-11-12 19:04
ガブちゃん、やっちゃいましたか~

お化粧しようとしたのですかね?大女優ですから(笑い

しかし、隠れてこそこそしている姿も見てみたかったりしてね。

反省コーギーだ!
Commented by コギタン at 2008-11-12 23:20 x
ガブちゃん メイベリン(私の中でマスカラと言えばメイベリン)のモデルとして抜擢されるかもしれませんね(*^^*)笑
Commented by sole-e-luna at 2008-11-13 00:47
きっと、いい匂いがしたのでしょうね〜。マスカラから。
お歯黒にはならなかったのかしら?
そして明日、お腹は大丈夫かしら。。。


Commented by miri819 at 2008-11-15 13:46
むーちゃんぱぱさん

先日は素敵なバナーを作っていただいてありがとうございました。

>むーちゃんも、小さい頃はボールペンやシャーペンのように細長いものを破壊してくれました。

ガブリーヌもまだまだひよっこってことでOK?
Commented by miri819 at 2008-11-15 13:48
チョモランマさん
>口をあけると 黒い唾液がとろ~~~っと…
それがぜんぜんなのです。
たぶん、だいぶ前に盗み出して
しまっておいたのでしょうね。
カラカラでした。マスカラだけに
Commented by miri819 at 2008-11-15 13:49
紫陽花さん
>なんて、おチャラケてる場合じゃないっす!(緊急事態発生!)
大丈夫ですか?心配だわ。

それがぜんぜん。大丈夫だったのです。
さすがエイリアン。
いぬじゃないですから。
Commented by miri819 at 2008-11-15 13:53
パンパパさん
>がぶちゃんがエイリアンだとすると、ママさんはプレデターだったんですね

プレデターが勝ったからよしとします。

>←うそうそ、ごめんなさい。

大丈夫。大丈夫。おばさん怒んないから


片桐はいりさんの件でうちのパパさんに怒られた?のが何気にトラウマになってませんか?
Commented by miri819 at 2008-11-15 13:54
レインボーさん
>お化粧しようとしたのですかね?大女優ですから(笑い
実はぶたきょんのリップもひそかに集めているようです。(笑)

どんだけセキュリティが甘いんだ。長女

Commented by miri819 at 2008-11-15 13:56
コギタンさん

>ガブちゃん メイベリン(私の中でマスカラと言えばメイベリン)のモデルとして抜擢されるかもしれませんね(*^^*)笑

それは、いいですね。
景気が悪いのでぜひガブリーヌにも働いてもらって
外貨を稼いできてほしいです(切実)
Commented by miri819 at 2008-11-15 13:57
くるみたんのままさん
>お歯黒にはならなかったのかしら?

もともと腹黒なコーギーなので
お歯黒にはならなかった模様です。
<< 貼ってみた たそがれコーギー >>