ソファベット

早朝、朝ごはんの支度をしようとリビングの電気をつけましたところ
b0028270_1955758.jpg

ガブリーヌがソファでひっくりかえて熟睡しておりました。

なんてずーずーしいコーギーでしょう。

せっかくゲージをリビングにお引越しさせてやったというのに
奴がゲージを利用して休んでいる姿を見るのは昼間ばかりです。昼寝用?
b0028270_1984849.jpg

このままだとうちのソファが
ガブリーヌのベットに成り下ってしまいそうで 
ちょっと嫌な感じの大熊猫なのです。
[PR]
by miri819 | 2008-11-17 19:25 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by コギタン at 2008-11-17 19:43 x
ガブちゃん、いつもひっくりかえっと寝るんですね!可愛い(*^^*)
Commented by ナウなヤング at 2008-11-17 20:22 x
ゴクリ(唾)・・・

凄い寝相だ・・・
これ以上ないくらいにスキだらけですね,ほのぼの過ぎます
Commented by super-rainbow8195 at 2008-11-17 22:29
こんばんは~

コーギーの得意技な寝方ですよね~(笑
楽な寝方なのですかね?おなかが暑くなるからかもしれませんよね~そんなバカなぁ~
あっrainbowもさよならは言いません(爆
Commented by sole-e-luna at 2008-11-19 00:31
うぅ〜ん、くるみにこの寝姿を真似させたいのに、出来ないのです(汗)
どのコーギーも出来るわけじゃ〜ない!
それも、がぶちゃんは上手過ぎです!!!
いいなぁ〜。。。
ところで、人間の気配を感じても起きないガブちゃん、リラックスしてますね(笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 01:59
ローンもね?ソファーで寝てますよ?
この仰向け寝は・・・ソファー上では実行されませんけど。
きっと、夜中に1回ぐらい落ちたのかも知れません。
で、ソファー上では、横向き肘掛を枕にして!スタイルです^^

>ちょっと嫌な感じの大熊猫なのです。
↑このがぶままさんの表現が私大好きなんです~(るんるん)

Commented by corgi-pan at 2008-11-19 14:44
こんにちは。

寝床が2箇所もあるなんて、がぶちゃんは恵まれてますね。しかもどちらで寝てもヘソ天なのには笑えます。パンダムは段々ヘソ天で寝ることが少なくなりましたよ。って言うか、ゲージの中でヘソ天で寝るのは窮屈なんですけどね。

そろそろうちも夜中、パンダムをゲージから出して寝させてみようかかと思います。朝起きて何が破壊されているか楽しみです。
Commented by チョモランマ at 2008-11-20 18:08 x
確かに。
ケージの大きさ考えると、
ただ寝返りうっても仰向けにならないですね。

明確な意思で 身をにじって上向いてる?
つまり パンダ家 最強の生物の証?

鬼の居ぬ間に 的な感じかな
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:05
コギタンさん
わりと仰向けで寝ております。
危機感ゼロのコーギーです。
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:06
ナウなヤング さん
のんきなコーギーです」
一度脅かしてやらないといけないかもしれません。
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:08
レインボーさん
また新しいページが始まったらお知らせくださいね。
次回も生暖かく見守らせていただきます。
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:10
くるみたんままさん
仰向け寝ができない子もいるのですね。
みんなそうだと思っておりました。
希少なコーギーですね。くるみたん。
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:12
紫陽花さん
夜中に落ちた?
精進して空中3回転とかできるようになるといいですね。
コーギーピックめざしてがんがれっ!ローン王子
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:14
パンパパさん
早くパンダムちゃんをゲージから出しましょう
毎朝がわくわくどきどきですね
ああ、楽しみだ♪。私が。
Commented by miri819 at 2008-11-20 19:18
チョモランマさん
そうです、壁を蹴りながらこう無理やり回転して
仰向け寝してるわけですよ。
意味わかりません。

>鬼の居ぬ間に・・・

鬼って誰?

意味わかりません(笑)
<< まつげ注意報 ぶたきょん撮影会 >>